インテルやカルチョに関する話題多め
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミを無事終え、絶賛熱い燃え尽き症候群中の白面です。
しかしまだ止まるには早い。という訳で毎度恒例になりました、新刊の通信販売についてお知らせ致します。

◯品

(1)長友志3

一冊300円

(2)進撃の△

一冊400円

(3)嗚呼!栄光のザックリボン軍

一冊200円

+送料200円(一律)

◎注文方法

(1) 
・お支払いの方法(銀行口座振込 or  ちょコムeマネー
・注文する本、冊数
を選んで連絡する。
(2)
返事が来る。
(3)
お支払いが確認でき次第送付。

となります。

ご連絡はこちらの
k2nns@excite.co.jp
か、twitterアカウント
Hakumenlite
にお願いいたします。twitterは一声かけていただければ、相互フォロー&Dメールで連絡が可能となりますので、お手軽です。

メール確認は週末、twitterでの確認は隔日程度の頻度で行う予定です。
とりあえず1月いっぱいはご注文の方受け付けておりますので、よろしければ是非、お手にとって見ていただければと思います。

それでは、皆様……どうか、よいお年を。
スポンサーサイト

【2014/12/31 15:24】 | 出版
トラックバック(0) |
しんどさでは、過去例にないスケジュール下の入稿になりましたが、なんとかなりました。
という訳で、サークル「きつねの処」、CM87出展作品のお品書きでございます。

日時・場所:
12月28日  コミックマーケット87 (有明ビッグサイト)  
西1ホール  “ほ”ブロック ― 15a

◎新刊
長友志3

・長友志3 

全36P、コラム×2+漫画1本構成です。
当サークル、初のカラー表紙になります。

価格は300
もう原価比率云々より、興味がおありの方が手に取っていただけるギリギリラインがいくらか、それだけを考えました。
サンプル画像から、イメージが少しでも伝わるとよいのですが……
長友志3-1長友志3-2


△既刊


・進撃の△ 価格:400円


・嗚呼!栄光のザックリボン軍 価格:200円


・長友志2 価格:500円 ※在庫少

となります。
今回は岩氏にも自分にも本格的に余裕がなかったもので、ステッカー販売はありません。……いや、本当はサネッティいきたかったんですけどね(´・ω・`)どうにも無理だったのです(´Д⊂ヽ

当日、ぽつんと一人でお待ちしている予定です。
冷やかし大歓迎(*´ω`)こんな物が世の中にある、と、それだけでも知っていただければ嬉しく思います。

ではまた。
ご来場、心よりお待ちしております。

【2014/12/21 14:11】 | 出版
トラックバック(0) |
長らく仕事でてんやわんやで更新が滞っていたのですが、ぼちぼち始めます。
正確にはもっとやることは増えてきたのですが、ここまで予定が混みいってくると、逆に何か書きたくなるドMなもので()
とりあえず手始めに、一つひとつ放り出してた荷物の整理から。

という訳で冬コミに申し込み致しました。



インテル本は確定事項ですが、詳細はどうなるかわかりません。ただ高確率で、と言うか確定事項で、スペースもらえるならサネッティ絡みで出します。
後は約3週間後の合否告知を待つばかり。

贔屓クラブでは川崎フロンターレの状態に特に言及したい所なのですが、出張続きでしばし先に。
まずは明日の結果を見定めてからですね。

リハビリがてらぽちぽちとやっていきます。
では。

【2014/10/08 22:37】 | 出版
トラックバック(0) |
久々の、実に一月半ぶりの更新が、このような告知になってしまったことが残念ですが……
予定していた長谷部誠の薄い本、断念のお知らせでございます。



理由は単純明快。
参加を予定していたスタッフさんが、どうしても都合叶わず、無念のリタイアになりました。
流石に文字だけで本を出すことは難しいので、スパッと諦めることを決めた次第です。

これはあくまで持論なんですが……

売上目的で出す同人でない場合、そこに何かしらの愛情や情念が必要

と思っているので、どうしても今回、本を出すに当たっては、自分以外にそういうものを持ってる人の参加が必要だった。

なにせ、自分は長谷部誠のファンでも、サポーターでもありません。
日本代表のサポーターですらない。1日本人として、1フットボールファンとして、代表を応援してはいますが……
代表の結果とインテルや川崎の結果であれば、迷うことなく後者を優先するのが自分です。

長友本はインテリスタだから作れた。
本田本も、ザッケローニ本も、カルチョクラスタだから作れた。

ただし、長谷部ファンのサポーターではあったので、なんとかできないかと思っていたんですが……
世の中、なかなかうまくいかないものですね。

期待してくださっていた皆様、誠に申し訳ございませんでした。
とりあえずしばらくは、W杯の関連ニュースを見つつ、夏コミの当落通知待ちで過ごします。

<了>

【2014/05/19 22:50】 | 出版
トラックバック(0) |
既にご存知の方も多いかと思いますが、長谷部誠が負傷離脱しました。
以下公式blogより、ご本人の談話を抜粋。

(前略)

膝を怪我してしまいました。
手術が必要になります。

チームが後半戦に向けて順調に調整していた中での怪我なので迷惑をかけて申し訳なく思います。
ただ、全身全霊をかけてプレーした結果なので受け入れています。
しばらくサッカーが出来ないのは寂しく辛いですが、進化してまたピッチに戻ってきます!!


(以下略)

……という訳で、タイトルの通り。
長谷部本の作成ですが、今回は見合わせます。今回協力してくださる予定だった黒猫さん他、複数の皆様にも、大きな動揺が広がっており、このまま無理に明るい雰囲気の本を作成しようにも、よい物はできないと自分が判断しました。

ご質問お寄せいただきました皆様、期待してくださった皆様。誠に申し訳ございません。


尚、お寄せいただいた質問につきましては、自分に返答可能なものについては、後日少しずつながらTwitter(@inter316)や、必要に応じて当blogでも解答させていただく予定ですので、よろしくお願いします。

まずは経過を見守ります。
時計の針は戻らないので、怪我した以上はさっさと切り替えていかに素早く、強く治すかに集中すべきです。
本人はとっくの昔にそのつもりでしょうから、外野もせっせとテンションを整えましょう(苦笑)

では。

【2014/01/16 22:45】 | 出版
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。