インテルやカルチョに関する話題多め

ようやく今年も終わりますね。

兎にも角にも、環境が激変した影響を、もろに受けた一年でした。

同人活動はできず、blog更新も途絶え、コラムも満足に仕上げられない。
仕事に追われ続け、スタジアムに足を運べた回数が、片手で事足りるという有様……(苦笑)

来年は

・まず正月休み中に、できかけのコラムを仕上げる
・コミケには申し込む
・blogの在り方を考える
・ちゃんと寝る

……と、あれこれ足掻いてみます。

さて。
明日は大阪入りです。ちゃんと前回の記事に書いた通り、自分は『笑いもの』になれるんでしょうか。

祈りつつ、新しい年を迎えます。

皆様、どうかよいお年を。

【2016/12/31 17:48】 | 運営に纏わること
トラックバック(0) |
お久しぶりです。

タイトル通りです。冬コミが近づいてきたこと、川崎Fが正念場なこと、インテルの状態があれでそれなこと。
あれこれ考えてぼちぼちまた手を出していこうと思います。とりあえず冬コミは正式に始動しました……スペースもらえるかは未知数なので見切り発車ですが、もう何も作らないで過ごす日々に飽々してきたところでしたので(´・ω・)

ではでは。

【2014/10/07 22:51】 | 運営に纏わること
トラックバック(0) |
ご無沙汰しております。
W杯も終わりコミケにも落選し、にも関わらず普段の仕事の量が例年に倍してあり、ひどく窮屈な日々を送っている管理人です。

とりあえず今夏はコミケの出展はありません。
夏の間にQolyさんに一本コラムでも寄せられれば……と思ったのですが、仕事の都合でそれもままならない状況です。
どうしてこうなった/ ,' 3  `ヽーっ

インテルと川崎の動きと試合だけはなんとか追ってます。
11月ぐらいになれば少しは体が空くので(遠……)、その頃になればもうちょい更新できる機会が増えるかも。増えないかな。…増えてくれないかな…いやそもそも休みplz()

blog更新の余裕はありませんが、しばらくはツイッターで生存確認できます。

本アカウント : 白面(@inter316)
国内&交流用アカウント : ぬる面(Hakumenlite)

しばらく更新予定が未定ですが一応……
同人、blog関係の告知用アカウント : きつねの処(@k2nns)

あんまりにも時間が取れない状況が続くようだと、ぼちぼちここもたたむことを考えた方がいいのかなぁという気もしますが、その手続き一つ取れそうにないので、しばらくはまだこのまま続きます。
あれこれ中途半端で申し訳ないです(´・ω・)ご容赦を。

ではまた。

【2014/07/27 12:42】 | 運営に纏わること
トラックバック(0) |
ご無沙汰してます。
あれこれご報告を。

(1)左腕が回復しました

しかも予定の2/3ぐらいの期間で。
間違いなくこれはサネッティのご加護(?)

ようやくあれこれ活動再開できます。

(2)『誠の薄い本』再起計画

以前
プロジェクト誠の薄い本 中止のお知らせ
で、本計画はお蔵入り……になりかけたのですが。
予想に反して、結構な数の方から

長谷部さん回復後に改めて本にして欲しい!

……というご要望をいただきまして。自分をはじめスタッフ一同、さてどうしたものかと考えていたのですが。

思った以上に長谷部自身の怪我も自分の怪我の回復も早かったものですから、
「じゃあやってみようか」
という話になりました。

当初のご参加いただく予定だった
黒猫さま
暁 空也さま
かづさま
のお三方も快諾してくれましたので、計画続行となります。

刊行の時期や参加イベント等についてはしばしお待ちを。
まずは長谷部自身が再度プレーできる状態に回復するまで、あれこれ準備を進行する予定でいます。

(3)夏コミ申し込み完了のお知らせ

そのまんまです。
後は合否次第……3ヶ月後ぐらいに続報が出ます。

という訳であれこれ、またよろしくお願いします。

<了>

【2014/02/22 15:44】 | 運営に纏わること
トラックバック(0) |
Twitterでは既にお知らせしたのですが、タイトルの通りです。
しばらくの間、blog更新とQoly.jpさんへの寄稿を完全停止、ツイートも激減するかと思います。

理由は単純明快に腕の負傷です。詳細は省きますが、とりあえずタイピングが可能な状態からは程遠いです。
ちなみにこの更新も片手打ちなので、時間がかかるかかるw

回復しましたらまた何事もなかったかのように活動を再開予定ですが、今回の怪我はちと長引きそうなので、一応こちらでもお知らせしておきました。

ではまた。なるべく急いで治します(`・ω・)ゞ

【2014/01/26 18:59】 | 運営に纏わること
トラックバック(0) |


らぶじい
お大事にしてください。
またの再会?をお待ちしております!

Re: タイトルなし
白面
> お大事にしてください。
> またの再会?をお待ちしております!

おまたせしました。
また川崎関連の手記も含め、あれこれ暇を見つけて書いていく予定です。

今年は等々力でタイミング合えば一度お会いしたいですねー
ご一考ください。

コメントを閉じる▲
