インテルやカルチョに関する話題多め

ジュビロ磐田 0 - 1 川崎フロンターレ ・・・勝!
インテル・ミラノ 4 - 0 ヴェルダー・ブレーメン ・・・勝!
トットナム・ホットスパーズ 4 - 1 トゥベンテ ・・・勝!

前日の
オセール 0 - 1 レアル・マドリード ・・・勝!
も含めると4勝0敗。

・・・たまりません(笑)

ただ、毎週こんな贔屓チームが勝ったり負けたり、極端な結果に別れるのは勘弁して
切り替えはそんなに苦手じゃないけど、上がったり下がったりの繰り返しは精神的によろしくないです(苦笑)

気になるのは、どのチームも負傷交代やコンディションの低下が目立ってること。
W杯イヤーの常ですね・・・
肉体的に疲弊することはもちろん、精神的な消耗も大きい。連鎖反応で調整がうまくいかなくなるという><;

年末の中断期間までは、どこも消耗戦&総力戦になるなぁ。選手生命に関わるような怪我・無茶だけは誰もしないように。


そして勝利の代償として、メインマシンがまた不機嫌になりました。
うんともすんとも言わなくなって。。・゚・(ノД`)・゚・。
電源回りが怪しいけど、どうも原因が特定しきれないんですよね。適当に組み替えたり、時間を置いておくと直ったりの繰り返しっていう。

・・・う~ん。
どーも毎回、各地で揃っていい結果を出してる時ほど故障しているような気がする・・・気のせいか・・・?

・・・まっ、いっか。本当はよくないけど^^;
自分がババ引いてチームが勝ってくれるなら、そっちの方が重要だもの(笑)

【2010/09/30 06:27】 | インテルなこと
トラックバック(0) |
