インテルやカルチョに関する話題多め

終わりました(´;ω;`)。

本当に長かった・・・
いや、期間だけ見れば短いのですが、費やした時間の長さに期間の短さがまったく合致していない日々だったので、
と言うか一日が20時間超=睡眠時間4時間弱がざらな生活を2週間以上続けてきたので、

わかりやすく体内時計が狂っているというか、軽い時差ボケ状態です!!w

ちなみにこちら、今回の新刊の第三の登場人物になります。




どう見てもパッカ君です。本当にありがとうござい(ry

・・・と思われるかもしれませんが、立派にインテルの元関係者です(*´ω`)
さて誰でしょう(バレバレ?)・・・?


答えは新刊、「GOLDEN BUCKET」の中で・・・


ああ・・・
ようやくこれで休めるさなぁ・・・


























いや、それが休めないのですよ。

あくまで入稿が終わっただけで、この後やることが山積み。
さしあたって通信販売用に銀行振込以外にも、できればwebマネー利用可能にしたり、あれこれ大慌てで進める予定でいます。

ぼちぼちblogのまともな更新も始めたいところではあるのですが、以前優先度を間違えてえらいてんやわんやになった教訓を思い出しつつ(汗)、今回はまず目の前のやることに専念する次第です(ノД`;)

それでも、少しは気が楽になりましたけどね・・・
少なくとも、やることがあるなりに、人並みの生活には戻れますので(^_^;)


何よりも嬉しいこと。

ようやく、普通に睡眠時間が取れる生活に戻れます(;´x`)・・・小さくも大きな幸せ(´∀`*)!

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
   ↑  ↑ 
それでも、もう少しでまたあれこれ実にくだらないことを書き連ねてやれる状態に戻れそうです。
平凡な日常バンザイ\(´;ω;`)/!

ようやくエンジンも目が覚めてきた、っていう感じかな・・・?
いよいよもって、またよろしくお願い致します。

【2011/07/26 22:23】 | 出版
トラックバック(0) |

おつかれ!
岩氏
とりあえず間に合って良かった~w

持ち込みご苦労さんでした!
ってかパッカがはみ出てる!!ww

こうやって改めて見ると、見事なまでにパッカだな~


さぁ、こっちはそろそろステッカー製作に入る予定ですよい。カラーだから、ちょっとやる気出してるのだ。

問題はソフトだが・・・・・さてどーしよー

こんばんは~☆
ufufuegao
白面さん、ひとまず、お疲れさまでした。

早く、ゆっくり休める日が来るといいですえねぇ。。。

お疲れをため込まれませんように。。。*^^*☆

多謝!
白面
>岩氏さん

お疲れ様ー。さすがにここ2,3日へばり気味w
でもなんとかする(`・ω・´;)

明日からでも早速再開しましょう。

>(´∀`*)ウフフさん

あははwありがとうございます!

完全休養でなくてもいいので、一息吐ける余裕はそろそろ恋しくなってきたかな~という感じです。
でもまだ大丈夫そうかな・・・

普通に睡眠時間が取れるだけでも、幸せに感じる今日この頃。
自分の幸福センサー、もしかしてだいぶ狂ってきているのでしょうか(汗)

仕事じゃないからでしょうけどねw
自分自身の好きでやっていることなら、結構無茶も効くものです!


yoshi
お疲れ様です。
webマネーが利用できれば、俺ちゃんも買いやすくて助かります。

一番良いのは、観戦会で直接受け取れると良いですけどね!

来シーズンもよろしくです!

ぱっかくん
エリトナン
気になるパッカくん。。。

ご苦労さました!
これで、睡眠時間がとれますね!

暑い日が続きますので、お体をご自愛くださいませ。


junchang
お疲れ様でした!

完成品非常に楽しみです!

かなりクオリティ高そうですね!

いろんな才能が集結したって感じで!

皆様どもですー
白面
>yoshiさん

おお、わざわざこんな辺境の地までどうもです(笑)

今季は観戦会、昨季よりももっと積極的に参加したいと思っておりますので、是非そちらで!
去年の冬に出した既刊も、勿論yoshiさんの分、まだ取りおいてあります(*^^)v

今季もよろしくお願いします!

>エリトナンさん

あははw
ヒントはパッカ君、ただの一度もユニフォームを着ている画像が出てきてない、ということです。

なら・・・極めて限定されますよね?(^_^;)

インテルでここ2年間の間、成功できずに去っていった背広組、と言えば・・・?

>junchangさん

ありがとうございます。
前回はコピー誌の限界を悟りましたので、今回は予算度外視でオフセット本にしようと思い、結局オンデマンド本になりました(違いはよくわかりませんが、後者の方がまだ安価で済んだもので!!笑)

前回よりも内容は更にマニア向けな感じになっておりますが、本として完成度は少しは向上したのではないか、と思っております。
何より、岩氏さんたちの加えてくれたエッセンスが必見です(*´∀`)

是非ご賞味ください!!

コメントを閉じる▲
