インテルやカルチョに関する話題多め

「ディエゴ・ミリートから目を離すな」 前編
「ディエゴ・ミリートから目を離すな」 後編


エトーさんがいなくなった今、やれフォルランだテベスだサラテだと、メディアは後任候補にあれこれビッグネームを書き立てるお決まりのパターンに入っておりますが・・・

計算できない新鮮力より、既存戦力の確認こそが勝利への第一条件。



というわけで自分の大好きなミリ兄ちゃんです。

ぶっちゃけレオナルド体制では

ああ、とてもこりゃ活躍できそうな要素はないな。方向性が違いすぎる

と達観しておりましたが(´・ω:;.:...

世の中、何がどうなるのかはまったくわからないものです。
当初は

えっ、ないでしょ?あったら踊っちゃうよ?

ぐらいに思っていたガスペリーニが本当に指揮官に就任し、180度状況は変わったな・・・と。


愛はありますがプラグマティズムに則って書いております。
よろしければご賞味ください。

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
   ↑  ↑ 
日々の励みになります。
何故かというとこのランキング、一人でも多くの方に読んでもらえるきっかけになるからでして――

1日1クリック、いただけますと幸いです。

【2011/08/29 22:42】 | インテルなこと
トラックバック(0) |
