インテルやカルチョに関する話題多め

結構な数のユニフォーム持ちな自分ですが、衣服には比較的融通が効く職場にいることもあって、その日の気分であれこれ着がえて愉しんでます。
とは言え、たまたまなのかこんなもんなのか、身の回りにはあまりフットボールに興味のない人ばかり。

それ、サッカーのユニフォームっぽいけど…どこのチーム?

が関の山です。
結構寂しいんだ、これが/ ,' 3  `ヽーっ

しかしそれで不貞腐れても、状況が改善されるわけでもなし。
というわけで、

普段全然、Jリーグすら見ないような一般人の目から見ると、センスがよいとされるのはどこの国のユニフォームなんだろ……?

などと疑問を持ち、いっそ調べてみるのも一興と思いつき。この一月少々、ローテーションで調査をしてみました。
いやー、我ながら仕事押してる癖に暇な真似しますよね(; ・`д・´)



・ドイツ代表
①
②

・ポルトガル代表
③
④

・スペイン代表
⑤

・イタリア代表
⑥

・イングランド代表
⑦
⑧

・オランダ代表
⑨

興味本位で適当にポチポチ、っと押してやってください。
見事正解…しても特にいいことがあるわけでもないのですが(苦笑)
んー、名前記入されてて自分と会う機会がある方なら、何かあるかもしれませんw

久々にわくわくしてます。
本当に愉しみです、EURO。

にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ 
   ↑  ↑ 
1日1クリックいただけますと嬉しいです。よろしくお願いします。

【2012/05/27 22:18】 | 他国リーグや各種協会・組織なこと
トラックバック(0) |


kkGT-R
わたくしも、比較的自由がきく職場なんで、Aマッチデーは日本代表ユニ着てます。

この中だとイングランドの1stですよね。



名無しさん@ニュース2ちゃん
ユーロ2004と2006ワールドカップ
この時のポルドガル代表のユニフォームで褒められなかったことはありません

デコとシモンでしたが女性陣からは好評でした

Re: タイトルなし
白面
楽しいですよねw

子供みたいと言われることもありますが、一番簡単なスイッチというか。
自分の場合単純なので、着替えるだけでその選手の特徴を一部引き継いだような、そんな気分になれるんですw

Re: タイトルなし
白面
ポルトガルは思いの外評価が低いみたいですね……そんなこともなかったのにw
ホーム、アウェー含めて、そこそこに反応がありました。色合いがスペイン辺りに比べてオシャレな気がします。

コメントを閉じる▲
