インテルやカルチョに関する話題多め
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

至極事務的な連絡になりますが、タイトルの通りです。



おかげ様でそこそこにご好評いただきまして、誠に恐悦な『長友志2』ですが、こちらの通信販売の方、本日から2/3までの受付分を持って一度終了とさせていただきます。
まだご入用の方がいらっしゃいましたら、同日23:59:59までに
こちら
に記載されているメアドまでご連絡ください。順次対応致します。

それから、こちらに伴っていくつかお伝えしておきたいことがございます。

お知らせ①:既刊の『長友志(1)』は既に絶版です



予想外に問い合わせが多かったのですが、上記アドレスのお品書きにもないように、こちらすでに絶版となっております。
残念ながら今後、増刷の予定ございませんので、よろしければこちら↓電子書籍の方をご利用ください。
(※1/27 22:45現在、サイト先メンテナンス中となっております。場合によっては後日URL繋ぎ直しますので、ご再見いただければ幸いです

◯長友志 電子書籍版

お知らせ②:1000円セット、在庫残り2です

これも文字通り、そのままの意味です。
予想以上にこちらでご注文いただきました方が多かったため、めでたく完売間近となっております。
改めましてお礼申し上げます。

万一、この後こちらご購入検討されてらっしゃる方がいらっしゃいましたら、お早めにご連絡ください。
よろしくお願い致します。

お知らせ③:予想以上に長友志2の電子書籍化は難航中

これがもうですね……愚痴になってしまうのですが、一向に委託先からウンともスンとも連絡が来ないのです(´Д`;)
前回の連絡入れたの、実に1月の17日なのですが、待てど暮らせど返事はこない……遅れてる理由をせめて説明してくれ、という確認のメールすらこの始末_| ̄|○
今月中に返信来なければ、流石に別の委託先探すしかありません……同人誌の電子書籍委託を請け負ってくれるサイトがどれだけあるのかは知りませんが、ひと月以上待たされるのは流石に辛抱たまりません。

通販終了次第、即時対応できるよう、奮戦します(`・ω・´)ゞ


正直に言うと、早い所この話には区切りをつけて、またさっさと駄文打つ生活に戻りたいのですが……
なかなか簡単にはいかなくなってきたのを感じてます。
次回夏コミ当選したら、アシスタントさんかマネージャーさん募集しようかなぁ……いや、ギャラ出ないんでボランティアさんか、正確には(ヽ'ω`)

ではまた。

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
   ↑  ↑ 
1日1クリックいただけますと、管理人のやる気スイッチに火が灯ります(笑)
何卒ご協力、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

【2013/01/28 22:55】 | 出版
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。