インテルやカルチョに関する話題多め

と・・・役に立たない昔の話は、前回までで終わりです。
こっからは通常運営に移行します。

以下、本blogの基本方針です↓

・インテルとモウリーニョが(多分)一番多めに取り扱っていきます。

・マッチレポートとかは書きません。そういうのは、ちゃんと毎試合欠かさず視聴していらっしゃる方が、図解等含めてやってくださってるサイトがあると思います・・・少なくとも、自分にはそういった丁寧な仕事はできません;;

・本サイトは、もうちと捻った視点から、時に下世話な話題まで・・・例えば

「この試合の不可解な判定は、こういう政治的な意思が働いたんじゃないか・・・?」
「この国(チーム)のサッカーは一見~~だけど、一方で~~~~な所があるんじゃない?」

なことを中心に、とりあえず自分の触手に引っかかったことを取り扱ってきます。

時には勢いで、戦術的なことや試合の感想なんかを書くこともあるかもしれませんが・・・
もうちょい毒のある内容のものを提供できる方が、自分の性には合っとります(笑)

情報の統合性や信ぴょう性、ソースなんかにはまったく期待しないでください(*´ー`)

10件気になる案件があって、どれも全容の1~3割程度しか見えてない中で・・・その先の4~10割を探る。
まあその内、9件はまるで突拍子のない内容になるかもしれませんが・・・

残り1件が、もしかしたらドンピシャで当たるかも・・・?

そういう意味での「ファンタジー」を目指す(予定)です。
何卒、どうかよろしくお願いします。

【2010/08/29 18:13】 | 運営に纏わること
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
