インテルやカルチョに関する話題多め

結局この土日で、完成までいけませんでした!!(爆)

やっばいなぁ~・・・昨日は風邪で寝こんでた影響で、今日も思った以上に時間取られて予定の半分も進んでません。

こりゃいよいよ、睡眠時間削減モードかなぁ・・・?w

問題はとにかく文量なんですよね。今18P中11Pぐらいまで終わってるんですけど、これ第二章のまだ途中なんですよ。
つまり残り7Pで第三章と第四章とか・・・絶対入りきらないから!削らないと駄目だから!!

というわけで、とりあえず一端書き切ることにします。その後添削で四苦八苦・・・ってな流れになりそうかなと。

現状、だいたいこんな感じです。
ここからが本当の地獄だ・・・!

最後に挿絵で用意してもらったものの、結局掲載を断念することになった一枚。

最近相互リンクいただいた、ジェノアリーニなお友達に捧げます(絵師が大のジェノア好きなんですw)。

ガスペリーニの居ないジェノア2

・・・この土壇場で追い込まれた、自分の明日は果たしてどっちだ?

川崎な連載に魂注ぎすぎた結果がこれだよ!(笑)

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ人気ブログランキングへ
   ↑  ↑ 
現在修羅場っております!!!

その他のサッカーリンク集兼やる気スイッチになっておりますので、
1日1クリックの愛の手をどうか是非

応援くださっている皆さま、本当に感謝です!!
いつもありがとうございます

※フットボール関連の相互リンクは、常時歓迎♪受付中です。
拍手ボタンからでも、その旨お伝えいただければ、なるべく早めに対応ば致します。

【2010/12/26 23:07】 | 出版
トラックバック(0) |

ご苦労様です
岩氏(いわし)
年末の忙しい時に更にお忙しいようですね・・・
応援クリックしときましたb


っていつもしてるからあまり意味無いんですけどね(笑)


まぁ、とにかく時間無い中でも【焦らず早く】がやっぱ基本ですから、体調だけは気にしてもらって頑張って下さいなb


そして、自分の満足のいく作品を作り上げて下さい!

No title
junchang
おお!あしたのジョーのフレーズ懐かしい!

しかし売れっ子の作家さんのような生活をしていますね!
お仕事も忙しいでしょうに・・・・
マジで体調管理気をつけてくださいね!

こんばんは♪
イチゴッチ
白面さん、風邪…大丈夫ですか?
ご無理なさいませんように…と言っても、今は無理が必要なんですね。
くれぐれもお気をつけて、頑張って下さいね。
睡眠が削られるのなら、お食事は栄養のあるものを召し上がって下さいね。


生きてます。
白面
>応援

本当にありがとうございます。気力が大幅に回復しました!
ただし体力があれでそれなのでちょっと寝込みます。

・・・うんよし。
バルサ戦の2ndレグでも横でかけながら、気合入れて仕上げるかなv-363

実は原稿自体はあがってます。あがってるんですが・・・あがり方が大問題です。
今のままだと文章量多すぎです。むしろ削る作業をしなければなりません。ぶっちゃけ書くよりはるかに面倒な感じで(汗)

昨日徹夜で延々思いついたこと書いてたら、全部で原稿用紙80枚分に膨れ上がってる・・・
載っけられるのはせいぜい50枚分がいいとこなのに。何やってんだ白面orz

あ~う~・・・あかん。眠気と咳と熱っぽさと知恵熱(?w)でおやすみなさい。
頭の中でモウとモラ様とその他大勢が天使とダンスしてる感じ。。。

街灯が全部消えた頃にお会い(?)しましょう~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご苦労様です
年末の忙しい時に更にお忙しいようですね・・・
応援クリックしときましたb


っていつもしてるからあまり意味無いんですけどね(笑)


まぁ、とにかく時間無い中でも【焦らず早く】がやっぱ基本ですから、体調だけは気にしてもらって頑張って下さいなb


そして、自分の満足のいく作品を作り上げて下さい!
2010/12/27(Mon) 08:55 | URL  | 岩氏(いわし) #-[ 編集]
No title
おお!あしたのジョーのフレーズ懐かしい!

しかし売れっ子の作家さんのような生活をしていますね!
お仕事も忙しいでしょうに・・・・
マジで体調管理気をつけてくださいね!
2010/12/27(Mon) 10:17 | URL  | junchang #-[ 編集]
こんばんは♪
白面さん、風邪…大丈夫ですか?
ご無理なさいませんように…と言っても、今は無理が必要なんですね。
くれぐれもお気をつけて、頑張って下さいね。
睡眠が削られるのなら、お食事は栄養のあるものを召し上がって下さいね。
2010/12/27(Mon) 20:31 | URL  | イチゴッチ #-[ 編集]
生きてます。
>応援

本当にありがとうございます。気力が大幅に回復しました!
ただし体力があれでそれなのでちょっと寝込みます。

・・・うんよし。
バルサ戦の2ndレグでも横でかけながら、気合入れて仕上げるかなv-363

実は原稿自体はあがってます。あがってるんですが・・・あがり方が大問題です。
今のままだと文章量多すぎです。むしろ削る作業をしなければなりません。ぶっちゃけ書くよりはるかに面倒な感じで(汗)

昨日徹夜で延々思いついたこと書いてたら、全部で原稿用紙80枚分に膨れ上がってる・・・
載っけられるのはせいぜい50枚分がいいとこなのに。何やってんだ白面orz

あ~う~・・・あかん。眠気と咳と熱っぽさと知恵熱(?w)でおやすみなさい。
頭の中でモウとモラ様とその他大勢が天使とダンスしてる感じ。。。

街灯が全部消えた頃にお会い(?)しましょう~
2010/12/28(Tue) 18:03 | URL  | 白面 #kMr7ovrQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
