インテルやカルチョに関する話題多め

参加の後、忘年会をこなして参りましたので日も変わってしまいましたが・・・
簡単に結果報告をば。

25部、全冊完売!!

本当にありがとうございました!!!!


・・・本当に嬉しかったです。
最初の一冊を手に取っていただけた瞬間、お買い上げ頂いた瞬間。

文字通り体が震えましたw


ただ、終わってみれば実にたくさんの反省点が見つかった今回の試み。
明日にでもさくっと振り返りと、お詫び申し上げたい部分がたくさんあるのですが・・・


今晩は酒も入っておりますので、コメントの返信含めて今しばらくお時間をいただきたく存じます
ご容赦くださいませ。


一言だけ。

ここまで応援していくださった皆さま、本日お買い上げいただきました皆さま・・・
本当にありがとうございました。


幸せです。


ではまた・・・w



にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ人気ブログランキングへ
   ↑  ↑ 
一人でも多くの方に読んでいただけるよう、各種ランキングに参加しています。
1クリック応援いただけると、とても嬉しいです

応援くださっている皆さま、本当に感謝してます。いつもありがとうございます

※フットボール関連の相互リンクは、常時歓迎♪受付中です。
拍手ボタンからでも、その旨お伝えいただければ、なるべく早めに対応ば致しますので。。。



【2010/12/31 00:25】 | 出版
トラックバック(0) |

No title
KKGT-R
完売 おめでとうございます。
最高の気持ちで年越しですね。
来年もよろしくお願いします。

おめでとうございます!
岩氏
良かった~^^
これこそ努力が結ばれたってやつですね!

いい大晦日が迎えられそうですねb
お疲れ様でした!

おはようございます♪
きゃぷ10
見事完売なされたんですね☆
嬉しいでしょうね~!
本当におめでとうございます☆
年末におめでたい話が見れて
私も嬉しいです!

No title
junchang
良かったですね!!!
やはり秀でたものは人を惹きつけるものがあるということでしょうね!おめでとうございます!

お疲れ様でした!!
lemistzuck
完売したんですね!
がんばったもんねぇ。
ゆっくり休んで、いい年迎えましょう!!

来年もよろしくお願いします~☆


No title
Birkin
本・・・。ほしかった・・・。でも地方民だからコミケにいけませんでした。
お疲れ様でした。体調は大丈夫ですか・・・?完売おめでとうございます!

今年もありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします。良いお年を~!

おめでとうございます♪
イチゴッチ
白面さん、こんばんは♪
タイトル『愛してます!!!』にドキッとしました。(´艸`

完成&完売、おめでとうございます。
本当に良かったですね。(^^v
今年も残り一時間をきりました。
良い年を迎えられますね。
新年も笑顔あふれる一年でありますように。。。
これからも宜しくお願いいたします。(*^^*

ありがとうございました~!
白面
>KKGT-Rさん

最高の気持ちと、最悪の体調で年越しです!(笑)
でも心が前向きな方が、体だけが健康よりはまし・・・と信じて今はこれを打っています。

こちらこそ!
是非競技場で相対しましょう!!

>岩氏さん

勿体無いお言葉を;
どうもです!来年も駆け抜け・・・られないかもしれませんが(爆)

とりあえずブログは続けます!

>きゃぷ10さん

閉会まで1時間を切った3時過ぎ、ぎりぎりのタイミングでしたけど・・・なんとかw
ありがとうございます。次回参加の機会がある場合は、草サッカーで何か出展がないかも探してみたいです。

今回は緊張と体調の問題で、とてもそこまでの元気がなかったものでw

>junchangさん

いやいや、文章は買ってみてもらえないとわからないものなので(汗)
決め手は何と言っても、マケレレさんの表紙のインパクトの強さですね(笑)

それで購入を決めた、というお客様もいらっしゃいましたから・・・w

>lemistzuckさん

おかげ様で・・・写真もばっちり使わせていただきました。
本の方は今度改めてお送りさせていただきます。感謝です!

売り上げを分配できるだけの利益が出ないのが哀しい・・・
ごめんなさい。赤字でないと出展自体が無理で(苦笑)

>Birkinさん

一応今後ネット販売もやる予定です・・・よろしければ是非一冊!
コピー本をネットで、っていうのは聞いたことがないと友人には言われましたが(笑)

今年は色々ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!

>イチゴッチさん

いや・・・忘れてくださいorz
昨日の晩はもう、あれこれテンションがおかしくて(苦笑)

こちらこそ!
また時間の許す限り遊びに行かせていただきますので><b


それでは皆さま、どうかよいお年を・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
完売 おめでとうございます。
最高の気持ちで年越しですね。
来年もよろしくお願いします。
2010/12/31(Fri) 07:34 | URL  | KKGT-R #-[ 編集]
おめでとうございます!
良かった~^^
これこそ努力が結ばれたってやつですね!

いい大晦日が迎えられそうですねb
お疲れ様でした!
2010/12/31(Fri) 08:21 | URL  | 岩氏 #-[ 編集]
おはようございます♪
見事完売なされたんですね☆
嬉しいでしょうね~!
本当におめでとうございます☆
年末におめでたい話が見れて
私も嬉しいです!
2010/12/31(Fri) 09:42 | URL  | きゃぷ10 #-[ 編集]
No title
良かったですね!!!
やはり秀でたものは人を惹きつけるものがあるということでしょうね!おめでとうございます!
2010/12/31(Fri) 14:41 | URL  | junchang #-[ 編集]
お疲れ様でした!!
完売したんですね!
がんばったもんねぇ。
ゆっくり休んで、いい年迎えましょう!!

来年もよろしくお願いします~☆
2010/12/31(Fri) 16:02 | URL  | lemistzuck #-[ 編集]
No title
本・・・。ほしかった・・・。でも地方民だからコミケにいけませんでした。
お疲れ様でした。体調は大丈夫ですか・・・?完売おめでとうございます!

今年もありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします。良いお年を~!
2010/12/31(Fri) 18:23 | URL  | Birkin #-[ 編集]
おめでとうございます♪
白面さん、こんばんは♪
タイトル『愛してます!!!』にドキッとしました。(´艸`

完成&完売、おめでとうございます。
本当に良かったですね。(^^v
今年も残り一時間をきりました。
良い年を迎えられますね。
新年も笑顔あふれる一年でありますように。。。
これからも宜しくお願いいたします。(*^^*
2010/12/31(Fri) 23:11 | URL  | イチゴッチ #-[ 編集]
ありがとうございました~!
>KKGT-Rさん

最高の気持ちと、最悪の体調で年越しです!(笑)
でも心が前向きな方が、体だけが健康よりはまし・・・と信じて今はこれを打っています。

こちらこそ!
是非競技場で相対しましょう!!

>岩氏さん

勿体無いお言葉を;
どうもです!来年も駆け抜け・・・られないかもしれませんが(爆)

とりあえずブログは続けます!

>きゃぷ10さん

閉会まで1時間を切った3時過ぎ、ぎりぎりのタイミングでしたけど・・・なんとかw
ありがとうございます。次回参加の機会がある場合は、草サッカーで何か出展がないかも探してみたいです。

今回は緊張と体調の問題で、とてもそこまでの元気がなかったものでw

>junchangさん

いやいや、文章は買ってみてもらえないとわからないものなので(汗)
決め手は何と言っても、マケレレさんの表紙のインパクトの強さですね(笑)

それで購入を決めた、というお客様もいらっしゃいましたから・・・w

>lemistzuckさん

おかげ様で・・・写真もばっちり使わせていただきました。
本の方は今度改めてお送りさせていただきます。感謝です!

売り上げを分配できるだけの利益が出ないのが哀しい・・・
ごめんなさい。赤字でないと出展自体が無理で(苦笑)

>Birkinさん

一応今後ネット販売もやる予定です・・・よろしければ是非一冊!
コピー本をネットで、っていうのは聞いたことがないと友人には言われましたが(笑)

今年は色々ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!

>イチゴッチさん

いや・・・忘れてくださいorz
昨日の晩はもう、あれこれテンションがおかしくて(苦笑)

こちらこそ!
また時間の許す限り遊びに行かせていただきますので><b


それでは皆さま、どうかよいお年を・・・
2010/12/31(Fri) 23:29 | URL  | 白面 #kMr7ovrQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
