インテルやカルチョに関する話題多め

三が日の最終日になって、今更なんだという感もございますが・・・やはりちゃんと口にしておきたいもの。

新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。今年もどうかよろしくお願い致します。

差し当たって、2点ご報告しておきたいことがございます。

○「孤独のミステル」通信販売について

現在もっか調整中です。

できれば数日間でまとめきりたかったのですが、残念ながらすぐに確定・・・は難しいことがわかりました。
理由はいくつかあるのですが、挙げていくと


①お金の取り扱いが難しい。銀行振込コンビニ決済webマネーその他、個人でやるには何がベストなのかまだ見えない。(調査中)

②紙媒体は素材を用意するのもかなり大変。製本含めて何冊注文がくるか未定の段階では動けない。

③上記①、②の状況を踏まえ、購入していただける方の都合さえよければPDF形式などのDL販売という手はあるが、それはそれでまたクリアすべき点が多い。


・・・などなど。
やはり個人レベルでの取り扱いは、そうそう簡単にはいかないことを実感したこの数日間です。

一応メールフォームを新規に設立しました(右側)ので、将来的には一定期間注文を取ってご希望いただいた方のみ紙媒体を、それ以外に読めればOKという方にはDL販売を――
という方向性で調整中ですが、どちらにしてもしばらく時間がかかるかもしれません。

大変心苦しいというか、申し訳ございませんが・・・その点、何卒よろしくお願い致します。


●今後の執筆活動、及びblog運営について

ぶっちゃけ未知数です!

元々

年末まではどんなに苦しいことも乗り切ろう。体が壊れる寸前まででも無茶しよう。
やれることを全部やった上で、後は結果を粛々と受け入れよう


というつもりでやってきました。

その反動なのかなぁ・・・?
どうにも、体調のダウン以上に筆の重さが顕著で
書きたいことはしっかりあるのに、何故か筆が進まないという不思議な感覚。
これまでになかった体験をしています。文章を書くことは、三度の飯より好きと思っていただけに、誰よりも自分自身が絶賛困惑中です(汗)
何かこう、爆発的に書かずにいられないようなネタでも転がっていてくれるとよいのですが・・・

とりあえず、レオ様に関しては近日中に何か書こうかなぁとは思っています。

ラファの総括は、正直あまり気が進みません。
多分、これまで言ってきたことの繰り返しになりますし・・・インテル側の問題点にはもう少し言及できるにしても、それもレオ様の所でやれた方がいいかな?という感じでいます。



新たにインテル・ミラノを率いることになったレオナルド。
彼は"モウリーニョの仕事を引き継ぐ"ことの意味を、よく考えて仕事に臨まなければならない。
それはこのチームで指揮を執るということが、従来の監督業とまったく異なるいくつかの側面を有することを意味する。

まずは6日のナポリ戦が、その戦略と意思の一端を窺い知る最初の舞台となるか。



というわけで・・・
まずは新刊のネット販売体制の成立が第一、次にblogの更新、後は次回の即売会でまた何か書くようであればその申し込みの準備を、ということになります。

目標はすべて決まっていた分、ただ書けばよかっただけの年末とはえらい違いです(苦笑)
すべての行いを「考えて」やらなければならない、という状況に直面しております。
ある意味、脱力状態から脱するにはよい刺激になってくれているとも思うのですが(笑)止まってる暇がないというのは、とても幸せなことと感じます故。。。

申し訳ございませんが、しばらくはゆるゆる運転で行かせてください
自分の場合、かえって仕事が始まって忙しくなってくると創作の類には熱が入っていくと思うのですが(爆)


そんな感じで、どうかよろしくお願い致します。

にほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へ
   ↑  ↑ 
一人でも多くの方に読んでいただけるよう、各種ランキングに参加しています。
1クリック応援いただけると、とても嬉しいです

自分が更新を続けていけるのも、皆さんの応援があって初めてできることなのだと、
最近頓に感じるようになりました。

ご支援いただいた分は、全力で日々を生き抜き、
よい記事を書けるよう精進することでお返しいたしますので・・・

※フットボール関連の相互リンクは、常時歓迎♪受付中です。
拍手ボタンからでも、その旨お伝えいただければ、なるべく早めに対応ば致します。

【2011/01/03 22:25】 | インテルなこと
トラックバック(0) |

No title
じゅんや
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
ゆるゆるで良いと思います。次があるならあるで、微妙なタイミングでその時がやってくるんだと思います(笑)忙しい時ほど、色々起こるのが世の常なのかも><

明けましておめでとうございます!
岩氏
気にせず自分のペースでやってくださいなb

ある種の達成感からくるモチベーションダウンでしょう。来たる時が来ればまたって感じですよb

通販は難しいですね~

発行部数を決めちゃってオークション形式にしちゃうとか?DLは著作権保護とかの問題が・・・

まぁゆっくり考えて下さいb
出たら買います!

お体をお大事に、そして本年も宜しくお願いしますね^^

No title
Birkin
今年もよろしくお願いします!

本、ネット販売ですか。出たら買わしてもわいます。個人的にはwebマネーが楽です...
といっても決めるのは白面さんなので気にしないでください。

これからも楽しみにしてます!マイペースで頑張ってください^^

コメントありがとうございます~
白面
>じゅんやさん

こちらこそよろしくお願い致します~。

まったく仰る通りというか・・・
まず間違いなく微妙なタイミングになることでしょう(笑)

どこでスイッチ入るかわかんないもんなぁ・・・
今一番ポイント高いのはゼコの去就なのですが。でも買う側じゃなく売る側にw

>岩氏さん

「燃え尽き症候群では・・・?」

と言われ続けて早3日間。
まったくその通りと思います(苦笑)

今のところいくつか方法は模索中ですが、コストがかかっても紙媒体がいいのか、住所なども知られずに済むDL販売or委託がいいのか・・・近場にいる購入希望してくれた友達の意見なども取り入れつつ進めていきたいと思います。

ありがとうございます!
一刻も早く復帰できるよう、またモウ時代のインテルのように自分自身にプレッシャーをかけていきたいと思います(笑)

>Birkinさん

どうもです~今年もよろしくお願いします。

一応区分としては同人誌なので、委託が一番簡単なのは間違いないんです。
でも、それだとどうしてもコストが割高になってしまって・・・
製本をしっかりオフセット形式でやった物ならともかく、コピー本でそれをやるのはどうかなという(悩)

とは言え、何より時間が最優先とも思いますので・・・
なるべく早いうちにまとめられるよう頑張ります。


サブマシン故障でなかなかブルーですが、今年も気に入ったネタには躊躇なしに突っ込んであれこれ綴っていきたいですw

No title
イチゴッチ
白面さん、こんばんは♪

通販っていろいろ大変なんですね。
考えないといけない。。。
進めないといけない。。。
それが『脱力感』からの脱出につながるといいですね。

でも、焦らずゆるゆる運転がいいと思いますよ。(^^v


No title
junchang
お疲れ様でした!昨年はいろいろな意味で大変でしたね!
ネット販売楽しみにしておりますよ!
今はただ羽を休めてください・・・・。

新年初コメ―!
lemistzuck
年末はお疲れ様でした☆

レミは新年早々風邪でダウンしたおw

個人がネットで販売ってなると問題いっぱいありますよね~
うちもそれで悩むこと多いです。
いつか痛い目にあることもあるだろうなぁ…なんて思ってみたり。

ぼちぼちがんばっていきましょー!!


今後も『マイ』ペースで進みます♪
白面
>イチゴッチさん

お気遣い、本当にどうもありがとうございます。

予想通り、仕事が始まったらまたやる気が起きてきました。
どうも自分はゆるゆるになってると駄目で、何かしら詰まってないと何をやるにもうまくいかない性分なようでして・・・(苦笑)

キングカズが昔
「自分はドMですね。厳しければ厳しいほど燃えてきます」
と口にしてたのに、強いシンパシーを感じてるのですw

困った性分だーorz

>junchangさん

ありがとうございます。リハビリがてら、ちょっとあれこれ実験的な試みをやってみることにしました。
まあ文体で一目瞭然なのですが(笑)
本に合わせた形ですね。

偉そうに見えないかちょっと心配だなぁ。。。

>レミさん

にゃ~っすv-353
あけましておめでとうございます。新年早々お大事にです;

今回の記事もレミさん向けかも・・・
ぼちぼち適当に目を透していただけると嬉しいです♪

こんばんは☆
JUNxxx
あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いします☆

ちょっとお疲れ気味のようですね^^;
やっぱり、マイペースが一番ですよ。
僕も白面さんのように目標立ててブログやってますが、
できるだけ無理なく続けれるように…と簡素化の一方です(笑)
ボチボチやって下さいね☆

Re: こんばんは☆
白面
ありがとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

ちょっとまだ本調子じゃないので、土日で英気を養ってくるつもりですw

自分の場合自然体が長い重いなので、自然体そのものを変えないとなかなか・・・
そう思って今は実験中なのですが、やっぱり長くなる所は変わらずという(苦笑)

今年は長短使い分けできるようにしていきたいなぁ。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
ゆるゆるで良いと思います。次があるならあるで、微妙なタイミングでその時がやってくるんだと思います(笑)忙しい時ほど、色々起こるのが世の常なのかも><
2011/01/04(Tue) 07:10 | URL  | じゅんや #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
気にせず自分のペースでやってくださいなb

ある種の達成感からくるモチベーションダウンでしょう。来たる時が来ればまたって感じですよb

通販は難しいですね~

発行部数を決めちゃってオークション形式にしちゃうとか?DLは著作権保護とかの問題が・・・

まぁゆっくり考えて下さいb
出たら買います!

お体をお大事に、そして本年も宜しくお願いしますね^^
2011/01/04(Tue) 09:37 | URL  | 岩氏 #-[ 編集]
No title
今年もよろしくお願いします!

本、ネット販売ですか。出たら買わしてもわいます。個人的にはwebマネーが楽です...
といっても決めるのは白面さんなので気にしないでください。

これからも楽しみにしてます!マイペースで頑張ってください^^
2011/01/04(Tue) 10:21 | URL  | Birkin #-[ 編集]
コメントありがとうございます~
>じゅんやさん

こちらこそよろしくお願い致します~。

まったく仰る通りというか・・・
まず間違いなく微妙なタイミングになることでしょう(笑)

どこでスイッチ入るかわかんないもんなぁ・・・
今一番ポイント高いのはゼコの去就なのですが。でも買う側じゃなく売る側にw

>岩氏さん

「燃え尽き症候群では・・・?」

と言われ続けて早3日間。
まったくその通りと思います(苦笑)

今のところいくつか方法は模索中ですが、コストがかかっても紙媒体がいいのか、住所なども知られずに済むDL販売or委託がいいのか・・・近場にいる購入希望してくれた友達の意見なども取り入れつつ進めていきたいと思います。

ありがとうございます!
一刻も早く復帰できるよう、またモウ時代のインテルのように自分自身にプレッシャーをかけていきたいと思います(笑)

>Birkinさん

どうもです~今年もよろしくお願いします。

一応区分としては同人誌なので、委託が一番簡単なのは間違いないんです。
でも、それだとどうしてもコストが割高になってしまって・・・
製本をしっかりオフセット形式でやった物ならともかく、コピー本でそれをやるのはどうかなという(悩)

とは言え、何より時間が最優先とも思いますので・・・
なるべく早いうちにまとめられるよう頑張ります。


サブマシン故障でなかなかブルーですが、今年も気に入ったネタには躊躇なしに突っ込んであれこれ綴っていきたいですw
2011/01/04(Tue) 20:58 | URL  | 白面 #kMr7ovrQ[ 編集]
No title
白面さん、こんばんは♪

通販っていろいろ大変なんですね。
考えないといけない。。。
進めないといけない。。。
それが『脱力感』からの脱出につながるといいですね。

でも、焦らずゆるゆる運転がいいと思いますよ。(^^v
2011/01/04(Tue) 21:10 | URL  | イチゴッチ #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした!昨年はいろいろな意味で大変でしたね!
ネット販売楽しみにしておりますよ!
今はただ羽を休めてください・・・・。
2011/01/05(Wed) 09:30 | URL  | junchang #-[ 編集]
新年初コメ―!
年末はお疲れ様でした☆

レミは新年早々風邪でダウンしたおw

個人がネットで販売ってなると問題いっぱいありますよね~
うちもそれで悩むこと多いです。
いつか痛い目にあることもあるだろうなぁ…なんて思ってみたり。

ぼちぼちがんばっていきましょー!!
2011/01/05(Wed) 21:04 | URL  | lemistzuck #-[ 編集]
今後も『マイ』ペースで進みます♪
>イチゴッチさん

お気遣い、本当にどうもありがとうございます。

予想通り、仕事が始まったらまたやる気が起きてきました。
どうも自分はゆるゆるになってると駄目で、何かしら詰まってないと何をやるにもうまくいかない性分なようでして・・・(苦笑)

キングカズが昔
「自分はドMですね。厳しければ厳しいほど燃えてきます」
と口にしてたのに、強いシンパシーを感じてるのですw

困った性分だーorz

>junchangさん

ありがとうございます。リハビリがてら、ちょっとあれこれ実験的な試みをやってみることにしました。
まあ文体で一目瞭然なのですが(笑)
本に合わせた形ですね。

偉そうに見えないかちょっと心配だなぁ。。。

>レミさん

にゃ~っすv-353
あけましておめでとうございます。新年早々お大事にです;

今回の記事もレミさん向けかも・・・
ぼちぼち適当に目を透していただけると嬉しいです♪
2011/01/05(Wed) 22:59 | URL  | 白面 #kMr7ovrQ[ 編集]
こんばんは☆
あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いします☆

ちょっとお疲れ気味のようですね^^;
やっぱり、マイペースが一番ですよ。
僕も白面さんのように目標立ててブログやってますが、
できるだけ無理なく続けれるように…と簡素化の一方です(笑)
ボチボチやって下さいね☆
2011/01/07(Fri) 00:35 | URL  | JUNxxx #-[ 編集]
Re: こんばんは☆
ありがとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

ちょっとまだ本調子じゃないので、土日で英気を養ってくるつもりですw

自分の場合自然体が長い重いなので、自然体そのものを変えないとなかなか・・・
そう思って今は実験中なのですが、やっぱり長くなる所は変わらずという(苦笑)

今年は長短使い分けできるようにしていきたいなぁ。。。
2011/01/07(Fri) 19:41 | URL  | 白面 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
