インテルやカルチョに関する話題多め

いくつかお知らせを。

(1)今後の更新予定について

冬の新刊の委託販売の手続き、及び年明け仕事の激化等々で遅れます。

少なくとも、今後しばらくは昨年までのペースを取り戻すことは不可能です。
申し訳ございませんが、何卒ご了承ください・・・書きたいのは山々なのですが、生活に支障をきたしかねないのでなくなく断念しましたorz

更新予定は今のところ

とある移籍の禁則事項(白面式)

以外は未定でいます。
ターゲットは今冬、一番高い金額で移籍したあの選手
彼に纏わるetcです。

ムンタリの最新版は、実は9割完成しているのですが・・・こちら諸事情につき、ちょっと手元に止めています。
近いうちにご説明をば。。。

(2)『孤独のミステル』委託販売について

一応委託販売の目処はたちました。

ただし、それもネット販売の方だけで・・・紙媒体の方はどうにもなりそうにないです。
ぶっちゃけ言ってしまうと、委託してしまうと購入を希望してくださった方へかける負担が特大です。

まともに委託するとなると、現地で100円で販売できていた物が
下手したら4、5倍以上の値段
になってしまいます。
そんな不条理、自分は認められませんorz

というわけで・・・若干割高になるとしても、最低限の価格で抑えきれるよう現在奔走中です。
来週中にはけりをつけます。あ~う~・・・次回があるとしたら、絶対前もってネット販売の準備にもとりかかっておかないと駄目だぁーorz

本当にご迷惑おかけしてます。ごめんなさいm(T T)m

(3)デザインのマイナーチェンジについて

リンクをジャンル別に仕分けてみました。

あくまで試験的な試みにつき、不評なようなら以前の形に戻したいと思っていますが・・・いかがでしょうか?
是非ご感想お聞かせいただければ幸いです。

せっかくリンクいただいているのに、何がどんなblogかわからず、うちに来てくださった方の食指が伸びず・・・
と、そんなことになっては勿体無いと常々感じていたのです(´Д`;)
自分はこういうところが、妙に気になるものでして・・・

以前の紹介からだいぶ経ち、その間また何件かリンクいただいているのですが、なかなかちゃんとご紹介できずにズルズルと
いずれまたまとめて、しっかりやりたいと思います。


それから・・・
最後に、本当に小さなネタなのですがひとつ。

前回レオの項目で触れた、

>むしろ人一倍ルックスや育ちがよかった分、正当に実力を評価されない

について、タイムリーな記事を見かけたのでご紹介をば。

ジャイアンに学ぶ人間関係改善術

科学的に立証されているとは思いませんでした。
まだまだ勉強が足りません(苦笑)


明日は更新予定でいます。
ではまた。

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
   ↑  ↑ 
一人でも多くの方に読んでいただけるよう、各種ランキングに参加しています。

それぞれ1クリック応援いただけると、自分のやる気スイッチがONに入ります!

いつも応援くださっている皆さま、本当に感謝です。ありがとうございます

【2011/01/09 21:36】 | 出版
トラックバック(0) |

どもども。
lemistzuck
うちはリンクの件おっけーですよー。

ジャイアン話、かなり勉強になりましたー。
思い当たることあるよ。ウンウン。

どもです♪
エリトナン
ブロ更新は、白面さんの生活ペースにあわせてくださいね。
 
でも、PCに前に座ると白面さんのブログ訪問は、
習慣になってますから、ちょこちょこ遊びにやってきます(^^)

“ジャイアンに学ぶ人間関係改善術”は、
レオ監督は損してますね。
「ゲイン効果」なんぞ、
エジルファンになったきっかけそのまんまでしたよん。



No title
junchang
いつもお疲れ様です!
更新の大変さは良くわかります。やっぱりリアル生活を犠牲にしてまで、体調を壊してまでになってしまうと本末転倒ですよね!
自分もそうです。前は結構無理してまで投稿していたときもありましたが、今はかなりマイペースになっちゃってます。書きたいこと山のようにあるんですけどね^^

お互いリアル生活を大事にしながら良い内容の記事を書いていきたいですね^^

ありがとうございます~
白面
>レミさん

よかった~。面倒だけど前々から、仕分けはやってみたかったところなのですw

レオ様は本当にその点では損してますねぇ(´・ω・`)ベッカムもかな?

逆に得してそうなのは誰だろ。
・・・トケーロ(ビルバオ)辺りかなぁ?(笑)

>エリトナンさん

本当にありがとうございます;
流石に体調不良時は今後は控えますが(昨年末は絶対完走しきるつもりで、目血走らせながら更新&執筆しとりました^^;)、時間の許す範囲でぼちぼちとやっていけたらいいと思います。

なるほど!
こんなところに実践例が(笑)

エジルはお世辞にもハンサムと言えるタイプではないですよね。
でも不思議と愛嬌があります。鈴木明子のようなw

>junchangさん

言ってる側からバロンドールに新生インテルにと、書きたいことが目白押しです。
でも時間と体力気力が、というジレンマ(苦笑)

給料2/3ぐらいでもいいから、自由に使える時間も同じぐらい増えればなぁ・・・とも思うのですが、危険なパターンな気がするのでこれ以上は思考を控えておりますw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どもども。
うちはリンクの件おっけーですよー。

ジャイアン話、かなり勉強になりましたー。
思い当たることあるよ。ウンウン。
2011/01/10(Mon) 10:47 | URL  | lemistzuck #-[ 編集]
どもです♪
ブロ更新は、白面さんの生活ペースにあわせてくださいね。
 
でも、PCに前に座ると白面さんのブログ訪問は、
習慣になってますから、ちょこちょこ遊びにやってきます(^^)

“ジャイアンに学ぶ人間関係改善術”は、
レオ監督は損してますね。
「ゲイン効果」なんぞ、
エジルファンになったきっかけそのまんまでしたよん。

2011/01/10(Mon) 16:19 | URL  | エリトナン #-[ 編集]
No title
いつもお疲れ様です!
更新の大変さは良くわかります。やっぱりリアル生活を犠牲にしてまで、体調を壊してまでになってしまうと本末転倒ですよね!
自分もそうです。前は結構無理してまで投稿していたときもありましたが、今はかなりマイペースになっちゃってます。書きたいこと山のようにあるんですけどね^^

お互いリアル生活を大事にしながら良い内容の記事を書いていきたいですね^^
2011/01/10(Mon) 17:28 | URL  | junchang #-[ 編集]
ありがとうございます~
>レミさん

よかった~。面倒だけど前々から、仕分けはやってみたかったところなのですw

レオ様は本当にその点では損してますねぇ(´・ω・`)ベッカムもかな?

逆に得してそうなのは誰だろ。
・・・トケーロ(ビルバオ)辺りかなぁ?(笑)

>エリトナンさん

本当にありがとうございます;
流石に体調不良時は今後は控えますが(昨年末は絶対完走しきるつもりで、目血走らせながら更新&執筆しとりました^^;)、時間の許す範囲でぼちぼちとやっていけたらいいと思います。

なるほど!
こんなところに実践例が(笑)

エジルはお世辞にもハンサムと言えるタイプではないですよね。
でも不思議と愛嬌があります。鈴木明子のようなw

>junchangさん

言ってる側からバロンドールに新生インテルにと、書きたいことが目白押しです。
でも時間と体力気力が、というジレンマ(苦笑)

給料2/3ぐらいでもいいから、自由に使える時間も同じぐらい増えればなぁ・・・とも思うのですが、危険なパターンな気がするのでこれ以上は思考を控えておりますw
2011/01/11(Tue) 20:00 | URL  | 白面 #kMr7ovrQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
