インテルやカルチョに関する話題多め

大変長らくお待たせ致しました!!

・・・って、うちに記事を読みに来てくださってる方のうち、大多数の方には関係のない話なのですが(苦笑)

昨年師走から延々引っ張ってきた話題なので、ここで決着をつけさせてください。

サークル「きつねの処」処女作
『孤独のミステル』
ですが、このたびようやくネット販売の準備が整いました。


※表紙イラストクリックで販売サイトへ飛びます。

表紙2

販売元はDLsiteさんです。
銀行振込コンビニ決済webマネーと、多種多様な方法で取引が可能な点を考慮し、今回お世話になることにしました。

自分個人でできれば、勿論それが一番よいのでしょうが・・・残念ながらどう考えても無理です。パンクしますorz
ごめんなさい(´;ω;`)


それからもう一点。

どうしても製本された状態で欲しい!!
・・・という方がいないとも限らないので(・・・そうかぁ?w)、
一週間の期限ありですが
紙媒体の注文・発送も受け付けたいと思います。

ただし、こちらは

・当然、発送するため発送者(白面)に住所を知られてしまう
値段が高い(郵送料込み\400+振込み手数料。。。)
・代金受け取りに銀行振込以外使用できない(少なくとも他の見通しが立っていない)
・申し込みの締切日が1/22までと短期間(印刷その他の関係なんです。ごめんなさい!
・届くのは本と言っても、B5用紙20P分の、コピーor印刷の束である

などなど、数々のデメリットがございます。

それでもどうしても! この機会にいっそ晒し者にしてやるぜ!!
・・・という方のみ、お手数ですが右側のメールフォームからご連絡ください。
いや実際、その価値ないですから。だってこの値段、普通に一般の書店でサッカー関連雑誌買えちゃいますもの((((;゚Д゚))))


正直、もういっそのこと無料公開してしまった方がいいんじゃないかとも考えたのですが、

12/30当日、現地でお買い求めいただいた皆様

のことを思うと、どうしても踏みきれませんでした。

いやー、それで悩みすぎて結構胃も荒れたりとかして、自分一人であれこれ空回って馬鹿みたいなのですが(苦笑)
最終的には知人に

現地で購入する人には原価で、それ以外の経路では割増になるのは自然なことなので仕方がない

と説得され、とにかく出すだけ出してみようという形でこうなりました。
何卒どうか、ご理解いただければ幸いです。


本当に幸いなことに、スルーしていただければそれ以上の害はない代物ですw

しかしまあ、これほど自分の創作物を消極的にしかプッシュしないケースも珍しいかも・・・
実際、現地価格はともかくネット販売でこの価格で出すような本ではないと思います。そこは今もって確定事項かと(汗)


それでもとにかく、ようやく一山超えられたことで気分的に楽になれました。

これなら週末は一本、気持よく更新できそうです。
それだけでも、今の自分にとってはありがたい・・・w

仕事が落ち着いて毎日一定以上の時間を確保できるようになるまでは、今しばらくまったり運営でいきたいと思います~。

にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
   ↑  ↑ 
一人でも多くの方に読んでいただけるよう、各種ランキングに参加しています。

それぞれ1クリック応援いただけると、自分のやる気スイッチがONに入ります

いつも応援くださっている皆さま、本当に感謝です。ありがとうございます

【2011/01/20 22:18】 | 出版
トラックバック(0) |

あの~・・・
岩氏(いわし)
岩氏は製本で欲しいので右側のメールフォームでアレしたいんですが、メールフォームの使い方がよくわかりません。

っていうかカーソル合わせても何も起きないんですけど、どういたらよろしいアルか?


使い方教えて下さい^^;

No title
junchang
僕も紙ベースで欲しいですが、メールフォームが開かないので、拍手コメでもいいですかね?

よろしくお願いします。

えーと。。
lemistzuck
おひとつ言わせていただこう。

B5用紙の印刷物の束20枚分って白面の者が言ってるんですけどね。。
これ、ちゃんと製本という形になれば、結構なボリュームあると思います~。
もちろん言うまでもなく内容は濃し。
特濃モウ100㌫ですよ。
マケレレさんの絵も素晴らしいし。
ウンウン。

だから500円くらいかかっても、高いとは思えないはずですよw
つーか、コミケで100円で売ってたほうが信じらんない(笑)



ちなみに言わせてもらうと、
うちが作らせてもらった粘土、モノクロ印刷ということを全く考えてなかった。。
ちゃんと考えて作ればよかったと、すごく後悔してます。。とほー。


No title
白面
>岩氏さん

メールフォームは、名前に岩氏、メールにメアド、内容にあれこれ書いて確認→送信で送ってくだされば自分の方から返信が行く仕様になっております。
フリーメアド等ございましたら、それがリスクも少なく安全かとw

>junchangさん

確認致しました。
近日中にご連絡をば致しますー。

>レミさん

ありがとうございます;
いやー、実際恥かくつもりで出したものなんで内容ははっきり言って本来なら要修正です(汗)

あっ、実はDL版は裏表紙がカラーになっております。
その点はなんだかよかったかなとw

後悔なんてとんでもない!
今もってうちのPCの守り神のように君臨しておりますですよ♪

今後ともどうかよろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あの~・・・
岩氏は製本で欲しいので右側のメールフォームでアレしたいんですが、メールフォームの使い方がよくわかりません。

っていうかカーソル合わせても何も起きないんですけど、どういたらよろしいアルか?


使い方教えて下さい^^;
2011/01/21(Fri) 08:44 | URL  | 岩氏(いわし) #-[ 編集]
No title
僕も紙ベースで欲しいですが、メールフォームが開かないので、拍手コメでもいいですかね?

よろしくお願いします。
2011/01/21(Fri) 09:40 | URL  | junchang #-[ 編集]
えーと。。
おひとつ言わせていただこう。

B5用紙の印刷物の束20枚分って白面の者が言ってるんですけどね。。
これ、ちゃんと製本という形になれば、結構なボリュームあると思います~。
もちろん言うまでもなく内容は濃し。
特濃モウ100㌫ですよ。
マケレレさんの絵も素晴らしいし。
ウンウン。

だから500円くらいかかっても、高いとは思えないはずですよw
つーか、コミケで100円で売ってたほうが信じらんない(笑)



ちなみに言わせてもらうと、
うちが作らせてもらった粘土、モノクロ印刷ということを全く考えてなかった。。
ちゃんと考えて作ればよかったと、すごく後悔してます。。とほー。
2011/01/21(Fri) 11:03 | URL  | lemistzuck #-[ 編集]
No title
>岩氏さん

メールフォームは、名前に岩氏、メールにメアド、内容にあれこれ書いて確認→送信で送ってくだされば自分の方から返信が行く仕様になっております。
フリーメアド等ございましたら、それがリスクも少なく安全かとw

>junchangさん

確認致しました。
近日中にご連絡をば致しますー。

>レミさん

ありがとうございます;
いやー、実際恥かくつもりで出したものなんで内容ははっきり言って本来なら要修正です(汗)

あっ、実はDL版は裏表紙がカラーになっております。
その点はなんだかよかったかなとw

後悔なんてとんでもない!
今もってうちのPCの守り神のように君臨しておりますですよ♪

今後ともどうかよろしくお願いいたします。
2011/01/22(Sat) 00:59 | URL  | 白面 #kMr7ovrQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
