インテルやカルチョに関する話題多め

どうも。平日を極限状態でblogの更新に当ててるくせに、休日祝日は見事に弛緩することに定評のある白面です。

まあ、今週は純粋に時間もあまりなかったのですが・・・
それにしても平日の自由時間2~3時間をすべて費やして更新することもままあるのに、一方で休日は時間があっても、どうも筆が重たい不思議。。。

正月明けから書き方を変えた分だけ、以前と自分の中で何かしら変わってきてるのかもしれません。
むしろ仕事の延長のような感覚なのかも(笑)


さて、今回は何点か経過報告とお願いをば。


・次回新刊、CM80の申し込みについて

無事完了致しました。

ご協力いただきました○○様、本当にありがとうございます。
この場を借りて、改めてお礼をば。

後は審査に通るかどうか・・・
前回は間違って通ってしまったわけですが、本来は倍率4倍の難関。

4人出せば1人落ちる所に、そうそう滑り込めるとも思えないのですが、一応、応募はしてみた次第です。

実はムンタリ関連、サイドハーフ編その他は夏の新刊に掲載しようかどうしようかと思い、こちらでの掲載にちょっと待ったをかけていたのですね。
少なくともネタの候補のひとつではあるのです。

加えて現実問題、書いてすぐインテルを離れられれば実に居心地も悪いと・・・
それでも今冬のメルカートを乗り切れたらどうするか考えようと思っていた矢先、サンダーランドへ旅立ってしまいました。

こういうこともあって、ムンタリ@インテルの構想は完全白紙にし、すべて一端練り直しを予定しています。

ただ、新刊のテーマにする場合もしない場合も、どちらにしてもまた何かしら書いていきたいですね。
自分にとって大切な、大切な選手の一人ですので。。。


・郵送販売

無事終了しました。
ご注文くださいました皆様、遅くとも今週中には届くと思います故、今しばらくお待ちください。

いや~・・・ぶっちゃけ読み返してみて、作者へこむへこむ(苦笑)

全面書きなおししたくなるほどに、今見直すと

ああ、コンディションよくない中で書くと人間こうなるんなぁ。。。

と実感できる内容です。
で、コピー本なんで当然見た目もしょぼいと・・・
期待を裏切ってしまうケースが多発しそうな気配もございますが、最低限の責任は全うしてお送り致しました。

到着まで、今しばらくお待ちください。


・今後の更新について

年度末なので、週によってはほとんど更新できない日も出てくると思います。
仕事の都合上、この時期は極端に勤労密度が高まるものでorz

モチベーションはまずまずなのでもう大丈夫です。
その節は色々応援・ご支援いただきまして、誠にありがとうございました。

なお、更新頻度が以前に比べて落ちてるのは、純粋に時間の有無と形態の変化が原因です(笑)


ただ、それとは別にこう・・・

なんと言うか、取捨選択に困っております。ネタの

兎にも角にも書きたいことがありすぎて、半ば収集がつかない状態になっております。
いや、割と本格的に(;゚Д゚)

ならいっそ自己満足で何か選んで書くより、皆様のご意見を承った方がいいのかもと思い、
思いつきでアンケートなど作成してみました。

お手すきの方、何卒どうかご協力ください。よろしくお願いします(m´・ω・`)m



・・・ふぅ。
ひとまず、これでblogと仕事、フットボールのみに集中できます。

やっぱり個人で、副業で本書いたり取り扱ったりって大変ですね。
先輩方は皆すごいものだ、と心底関心した次第ですw

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
   ↑  ↑ 
一人でも多くの方に読んでいただけるよう、各種ランキングに参加しています。

それぞれ1クリック応援いただけると、自分のやる気スイッチがONに入ります
(むしろ皆様の支えなしでは、とても更新なんてやっていけません

いつも応援くださっている皆さま、本当に感謝です。ありがとうございます

【2011/02/20 18:12】 | 出版
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
