インテルやカルチョに関する話題多め

いや、自分がなんですが。

・・・っっっっぉぉぉお終わったぁ!

ようやく山場超えました。
年度末、年度始めが最も忙しい自分的には、それでもまあ『谷間』なのですが・・・

少なくとも、最低限人並みの生活が送れる程度にはこれで時間ができる。


・・・へへっ・・・

書くぜぇ。視るぜぇ・・・超書くぜぇ・・・?ww


この一週間はとかく、空いてる時間はすべてフットボールに費やす・・・!

まったく・・・
頭の中に溜め込んだネタと駄文の在庫が、脳味噌を圧迫してたまったもんじゃなかったとです(笑)


とりあえず仮眠。
然る後に更新。

今週はちゃきちゃきといきますよぉ・・・?w

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
   ↑  ↑ 
一人でも多くの方に読んでいただけるよう、各種ランキングに参加しています。

それぞれ1クリック応援いただけると、自分のやる気スイッチがONに入ります
(むしろ皆様の支えなしでは、とても更新なんてやっていけません

【2011/03/27 16:52】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんばんは!
きゃぷ10
お疲れ様です☆
相変わらずお忙しそうで!
しっかりと睡眠をとって
超書いてくださいねww
楽しみにしてます☆

Re: こんばんは!
白面
ありがとうございます!

まぁ・・・無論日々、どんな形で急な仕事が入るかわからないので、毎日更新とかそういう訳にはいかなくなってるのが実情ですが(苦笑)

それでも、今週は比較的余裕があるので、できることをできる範囲で全部やっておきたいですねー!

以前はクオリティにものっそいこだわって更新してましたが、ぶっちゃけ今は最低限の頻度で更新できるだけでもぎりぎり、そんな状況に追いやられてますので(涙笑)

No title
junchang
山場お疲れ様でした!(谷間なんですね!)
白面さんは私と違い勢いで綴れるほど内容が単純ではないから脳みそメモリーかなり浪費してるのでは?

ゆっくりお休みの上、思う存分楽しんでください!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
お疲れ様です☆
相変わらずお忙しそうで!
しっかりと睡眠をとって
超書いてくださいねww
楽しみにしてます☆
2011/03/27(Sun) 18:43 | URL  | きゃぷ10 #-[ 編集]
Re: こんばんは!
ありがとうございます!

まぁ・・・無論日々、どんな形で急な仕事が入るかわからないので、毎日更新とかそういう訳にはいかなくなってるのが実情ですが(苦笑)

それでも、今週は比較的余裕があるので、できることをできる範囲で全部やっておきたいですねー!

以前はクオリティにものっそいこだわって更新してましたが、ぶっちゃけ今は最低限の頻度で更新できるだけでもぎりぎり、そんな状況に追いやられてますので(涙笑)
2011/03/27(Sun) 20:06 | URL  | 白面 #-[ 編集]
No title
山場お疲れ様でした!(谷間なんですね!)
白面さんは私と違い勢いで綴れるほど内容が単純ではないから脳みそメモリーかなり浪費してるのでは?

ゆっくりお休みの上、思う存分楽しんでください!
2011/03/28(Mon) 21:46 | URL  | junchang #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
