インテルやカルチョに関する話題多め

至極簡潔にですがお知らせをば。

相互リンクいただいている岩氏さんと、3/11以降伸び伸び&その後がタイトになった日本のフットボールシーンの現状を考え、

JFA

適切な形で日程調整すべし!

・・・な要望を出すことにしました。
勢いで(笑)

詳しくはこちらをご参照のこと・・・↓

(財)日本サッカー協会への手紙

元々は、

「コパ・アメリカ辞退って・・・なに?

誘ってもらって何様のつもりってなもんでしょ!?
日本蹴球、本当に強くしたい気があるなら何がなんでも日程調整つけな!

J各クラブの苦悩はわかるけど、ここで手を抜いたらまたぞろ日本蹴球そのものが下火になるよ!?

去年の年明け、W杯イヤーだってのにあの冷え込みよう・・・思い出せこのスカポンタン!」

・・・と、勢いで話してたことを、行動力のある岩氏さんを炊きつけていたら実行に移してくれたというお話しです(苦笑)


勿論、仮に(極論ですが)1千、1万なんて署名が集まったところで、そう簡単にあれこれ即時調整できるわけもないのですが・・・
こういう機会に具体的な活動記録を残しておけば、今後また何かトラブった時、協会も少しは

ああならないように、何か手は打っておかないと・・・

と、予防策ぐらいは講じてくれるようになるかもしれない。


千里の道も一歩からです。

さて・・・目指すは二桁の署名(苦笑)
どんなに小さなことでも、具体策打たずして日本蹴球は変えられず――

自分に言い聞かせて活動することに致します。


にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
   ↑  ↑ 
愛するクラブ、インテルの惨状にかなり落ち込んでおります・・・(´Д⊂ヽ

それぞれ1クリックしていただけると、再起のエネルギーになりますので・・・
何卒どうか、よろしくお願いします。

【2011/04/26 22:10】 | 他国リーグや各種協会・組織なこと
トラックバック(0) |

おかげさまで!
岩氏(いわし)
二桁到達!!
ありがとうごぜ~ますだ~。

後はもう少し募集して、具体案を様子見ながら煮詰めようかとb

宣伝ありがとうございますw

こんばんは♪
きゃぷ10
私も微力ながら
岩氏さん&白面さんの賛同させて頂きました☆

結果はどうであれ
白面さんのおっしゃる通り
予防線と言うかファンから
釘をさしておくということも
必要ですよね!
日本サッカーの将来の為にも☆


No title
junchang
僕も岩氏さんとの連動企画に微力ながら賛同させていただきました!
停滞するよりも多少反発があっても動きがあったほうがひょっとして潤滑油になるやも知れませんので!

大会に参加するだけでなくアジア王者の意地を披露してほしいものですね!

Re: こんばんは♪
白面
ご協力、本当にどうもありがとうございます!

集計者の岩氏さん、署名ご協力いただきました皆様、拡散にご協力いただきましたフォロワーの方々にも、ここで改めてお礼を申し上げます。
ありがとうございました(^^♪

まあ、効果がどれほどあるのかは正直疑問ではあります(苦笑)

それでも、そもそも
「目に見えて絶対の効果のある活動以外は価値がないのか?」
と聞かれれば、それは明確に「非」なわけでして・・・

今回はまだ動きとしては小さいのかもしれません。
でも、今後また何か活動があれば、今回得られたノウハウ、人の輪が必ず役に立ってくれる。

そう信じて、あれこれ動いた次第であります。
今後とも今回いただきました誠意にお応えできるよう、精一杯やっていく所存です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おかげさまで!
二桁到達!!
ありがとうごぜ~ますだ~。

後はもう少し募集して、具体案を様子見ながら煮詰めようかとb

宣伝ありがとうございますw
2011/04/27(Wed) 08:53 | URL  | 岩氏(いわし) #-[ 編集]
こんばんは♪
私も微力ながら
岩氏さん&白面さんの賛同させて頂きました☆

結果はどうであれ
白面さんのおっしゃる通り
予防線と言うかファンから
釘をさしておくということも
必要ですよね!
日本サッカーの将来の為にも☆
2011/04/27(Wed) 19:25 | URL  | きゃぷ10 #-[ 編集]
No title
僕も岩氏さんとの連動企画に微力ながら賛同させていただきました!
停滞するよりも多少反発があっても動きがあったほうがひょっとして潤滑油になるやも知れませんので!

大会に参加するだけでなくアジア王者の意地を披露してほしいものですね!
2011/04/29(Fri) 10:51 | URL  | junchang #-[ 編集]
Re: こんばんは♪
ご協力、本当にどうもありがとうございます!

集計者の岩氏さん、署名ご協力いただきました皆様、拡散にご協力いただきましたフォロワーの方々にも、ここで改めてお礼を申し上げます。
ありがとうございました(^^♪

まあ、効果がどれほどあるのかは正直疑問ではあります(苦笑)

それでも、そもそも
「目に見えて絶対の効果のある活動以外は価値がないのか?」
と聞かれれば、それは明確に「非」なわけでして・・・

今回はまだ動きとしては小さいのかもしれません。
でも、今後また何か活動があれば、今回得られたノウハウ、人の輪が必ず役に立ってくれる。

そう信じて、あれこれ動いた次第であります。
今後とも今回いただきました誠意にお応えできるよう、精一杯やっていく所存です。
2011/04/29(Fri) 23:46 | URL  | 白面 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
