インテルやカルチョに関する話題多め

以前からずっと紹介&お礼を申し上げたかったのですが、先だって入稿が必要な記事が大量にあった影響などで伸び伸びになっていた一件について報告を。

相互リンクいただいているTomさんのふしぎワールド、Tomワールドデザイン工房さんで、このたび「Tomさんオリジナル白面像」を描いていただきました。

※著者近影


詳しくはこちら、

謎のリクエストアイテム到着

記事をご参照のこと。
しかもこの白面像、時間帯によって(以下検閲


本当にね・・・
結構現状心身負担、時間的圧迫が半端ない中、無理やり睡眠時間削ってモチベ上げていかないとなかなかまともな更新もできず(´Д⊂ヽ

相当~~~にぐったりしていた時期にいただきましたもので、それはもうこの身に染み渡りました(´;ω;`)
もっとずっと前、直後にも取り上げたかったorz

更新からずいぶん時間が経ったこの時期にどうなのよ('A`)?
とも思ったのですが、やはり正式にお礼は書き残しておきたかったため・・・こうして取り上げさせていただきました。


同人活動などもしておきながら、一切絵心のない白面。

そんな自分だけに、絵が描ける人、中でも

見ている人をワクワクさせられる

方には多大なるリスペクトを。
描かれた絵、イラストには魅了されずにはおられません。
(本人、美術館なんかにも行く癖に、自分自身が描くのはまるで駄目という(-_-;)なんだかなー(´・ω・`))


・・・ましてや、それが筆者本人に関することだった場合はモウね・・・

・・・このイラストを戴くのに、恥じない人間にならなければ

と、自ずと気合も覚悟も入るものです。


Tomさんは勿論、他にも多くの方々から限りない応援、援助、叱咤をいただきながら、自分は今日までやってまいりました。

正直に言えば、ただの一度も満足のいく記事を書けたことはありません。
後学のつもりで書き始めたはよいものの、やればやるほど足りない部分が気になるようになる。
あれをやりたい、これを付けたいと願望が膨れ上がる一方、現実はまるでそこに追いついちゃくれずにギャップが広がる。

それでも、こうした素晴らしい贈り物や、Twitter上で

blog読んでます、楽しんでます!

と声をかけていただくたび、言葉にできない感謝の念を抱きつつ、今日に到る次第です。


さて・・・
差し当たって次回は、ようやく訪れたこのタイミング。
機を逃さないうちに、せっせと文にまとめきるつもりでおります。


自分がそもそも欧州フットボールを観るきっかけになった男、ジョゼ・モウリーニョの今シーズンについて、自分なりに思うところを語ります。

<了>

にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
   ↑  ↑ 
なかなか記事が提供できず、申し訳ございません。
でも、この先しばらくは改善もないと思われますorz
時間・・・時間さえあればヽ(`Д´;)ノ!とにかく今は時間が足りません(´;ω;`)

こんな状態で恐縮ではございますが、それぞれ1クリックしていただけると、せめて継続のエネルギーになりますので・・・
どうか、よろしくお願いします。

【2011/06/02 23:26】 | 運営に纏わること
トラックバック(0) |

おはようございます♪
ufufuegao
カッコいいですねぇ。
ゴールドに輝く白面さん。。。

Tomワールドデザイン工房さんでは、全身ゴールド。。。
ん?なんか、秘密がありそうですね。
その時間に覗いてみたい。。。*^^*☆

白面さん、いつもコメント頂き、ありがとうございます。

ありがとうございます♪
白面
かっこいいのは白面ではなく、Tomさんが描いてくださった白面像ですが(^_^;)

時間別に秘密がありますよ~!
深夜帯はなかなか難しいかもしれませんが、まずは夜間や早朝を是非ご確認をば♪

こちらこそ!
いつも楽しく拝見させていただいております。
日々の素敵な1ポイント、今後も是非にお伺いさせていただきたくヾ(*´∀`*)ノ☆彡

ほほぅ。
lemistzuck
これが例の、ブログランキング100位以内に入ったというw

しばらくパソコンも開けれてなkったんで来るの遅くなっちゃった。ごめんね。

・・・てか、いつの間にかuhuhuさんと交流深めてるっていう・・・w
すげー輪が広がってるw


今、いろいろと苦しい状況かな。
がんばれ~!
応援してるよv

Re: ほほぅ。
白面
お久しぶりです。
なるほど・・・PCが(´・ω・`)わざわざどうもですよ♪

白面個人のことで言えば・・・うん、忙しい。
自分で言うのもなんだけど、なぐらい忙しい(苦笑)

でもまあ、それも後一ヶ月ちょいさね・・・

その後少し間が開いて、またぞろもっとやばくなる(-_-;)

多分この一年間はそういう一年間です。
いっそどこまで限界を更新できるかチャレンジするするぐらいのつもりで生きます(^_^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
カッコいいですねぇ。
ゴールドに輝く白面さん。。。

Tomワールドデザイン工房さんでは、全身ゴールド。。。
ん?なんか、秘密がありそうですね。
その時間に覗いてみたい。。。*^^*☆

白面さん、いつもコメント頂き、ありがとうございます。
2011/06/03(Fri) 09:42 | URL  | ufufuegao #/cRMWcMs[ 編集]
ありがとうございます♪
かっこいいのは白面ではなく、Tomさんが描いてくださった白面像ですが(^_^;)

時間別に秘密がありますよ~!
深夜帯はなかなか難しいかもしれませんが、まずは夜間や早朝を是非ご確認をば♪

こちらこそ!
いつも楽しく拝見させていただいております。
日々の素敵な1ポイント、今後も是非にお伺いさせていただきたくヾ(*´∀`*)ノ☆彡
2011/06/03(Fri) 22:41 | URL  | 白面 #-[ 編集]
ほほぅ。
これが例の、ブログランキング100位以内に入ったというw

しばらくパソコンも開けれてなkったんで来るの遅くなっちゃった。ごめんね。

・・・てか、いつの間にかuhuhuさんと交流深めてるっていう・・・w
すげー輪が広がってるw


今、いろいろと苦しい状況かな。
がんばれ~!
応援してるよv
2011/06/06(Mon) 21:25 | URL  | lemistzuck #-[ 編集]
Re: ほほぅ。
お久しぶりです。
なるほど・・・PCが(´・ω・`)わざわざどうもですよ♪

白面個人のことで言えば・・・うん、忙しい。
自分で言うのもなんだけど、なぐらい忙しい(苦笑)

でもまあ、それも後一ヶ月ちょいさね・・・

その後少し間が開いて、またぞろもっとやばくなる(-_-;)

多分この一年間はそういう一年間です。
いっそどこまで限界を更新できるかチャレンジするするぐらいのつもりで生きます(^_^;)
2011/06/06(Mon) 23:37 | URL  | 白面 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
