インテルやカルチョに関する話題多め

ご無沙汰しております。
生きてます。

ぼちぼち、また動き出す予定でいます。
少なくとも、あれこれ執筆は始めてます。

第一弾は通常のblog更新で記事をご提供、という形ではなく・・・
昨年末のそれに続く形で『修羅道』に入ることになりますが。


近日中にまとまった情報お伝えできれば幸いです。
では、近いうちにまた。

※コメントの返信ひとつまともにできず申し訳ございません。

【2011/07/07 22:56】 | 出版
トラックバック(0) |

おかえりなさい☆
きゃぷ10
ご無事でなによりですw
また記事楽しみにしてますね!

あっ白面先生もツイッターやってますね!
白面先生お休みの間についに
ツイッター始めてみたのでさっそくフォローとやらを
させて頂きますね☆まだ全然慣れずですw

おかえりなさ~い♪^^
ufufuegao
白面さん、こんばんは~☆

再起動・・・ご無理なさらずに
ぼちぼち・・・ね^^

暑いです。
ご自愛下さいますように。。。*^^*☆


白面
お二人ともありがとうございます(´Д⊂ヽ

とりあえず成せば成る程度でやっていくつもりです!
・・・死なない程度には自制します(苦笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい☆
ご無事でなによりですw
また記事楽しみにしてますね!

あっ白面先生もツイッターやってますね!
白面先生お休みの間についに
ツイッター始めてみたのでさっそくフォローとやらを
させて頂きますね☆まだ全然慣れずですw
2011/07/08(Fri) 19:37 | URL  | きゃぷ10 #-[ 編集]
おかえりなさ~い♪^^
白面さん、こんばんは~☆

再起動・・・ご無理なさらずに
ぼちぼち・・・ね^^

暑いです。
ご自愛下さいますように。。。*^^*☆
2011/07/09(Sat) 20:44 | URL  | ufufuegao #/cRMWcMs[ 編集]
お二人ともありがとうございます(´Д⊂ヽ

とりあえず成せば成る程度でやっていくつもりです!
・・・死なない程度には自制します(苦笑)
2011/07/11(Mon) 23:26 | URL  | 白面 #kMr7ovrQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
