インテルやカルチョに関する話題多め

サリー

なんとも頼りがいがあると思わないか?
絵師さんからご提供いただいたムンタリ神の挿絵でございます。

練習試合でも先発で登場し、相変わらずの存在感を放っていたらしいムンタリ神。
これは今夏の残留まちがいなしな感じですね!


・・・いや、実際困るのですよ。

精魂込めて書き上げたムンタリさん分の原稿が、移籍されてしまうとパーになる・・・
というわけではないんですが、やはり切なさ乱れ打ちになってしまいます('A`)
そんな残留を前提にした話題に意味はあるの?的な意味で・・・(´・ω・`)

というわけで、絶賛執筆中です。
あれこれ自分の大切なものを削りながら(ヽ'ω`)

現状を一言で表すと、「週末勝負になること必至」です。

とにかく仕上げます。
残り一週間で何が何でも。

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
   ↑  ↑ 
ぼちぼちと動いてます。
でもblogの方に力を注げるようになるまでは、もう2~3週間はかかってしまいそうです(-_-;)

今しばらくお待ちをば・・・

【2011/07/15 06:59】 | 出版
トラックバック(0) |


バウワウ
ムンタリ神。
挿絵でも、存在感を放っています。

最高のインテリスト白面さんと、
迫力のムンタリ神。

すごい組み合わせです。v-290




ufufuegao
白面さん、おはようございます♪

一日30時間あれば、白面さんの大切なものを
削らなくても良いですのにね。

まったりぐでれ~~なスローライフ。。。
白面さんにも無縁ですか?*^^*☆

ムンタリ神
エリトナン
前は、祟り神として、民(サッカーファン)に恐れられていたムンタリ神様は、
今では、幸運の神様になられました

これからも、民に幸せを与えてください。

大切なものを削りながら頑張っている白面さんには、特大の幸福と幸運を与えたまえ。

ムンタリ神様~(-人-)

皆様ありがとうございます。
白面
>バウワウさん

どもです!またよろしくお願いします^ー^
今回は前回より部数も大幅増で、当然在庫等も出てしまうとは思いますが・・・
ぼちぼちとやっていきたいと思います。

結果はちゃんと報告致します故、いずれきたる自費出版の際にでもお役立ててくださいw

>うふふさん

そうなんですよ~~~~~!!!!_| ̄|○
本当にそれが悩みの種でして(´Д⊂ヽ

そうでなければ、せめて一日3時間睡眠でも戦える人ならよかったのに!
自分、きっちり6時間は寝ないと実力を出せないタイプです!!w

まぁ・・・やるときはやりますが、普段は今後、もう少し肩の力を抜いてやっていきます。
苦痛にならない程度に、ねw

>エリトナンさん

ナムナム(-人-)

実は日本人にムンタリ神が一部カルト的な人気があるのって、現人神を信仰する文化があるせいなんじゃないか、って思います。

宗教学、結構好きで本なんかもぼちぼちと読むのですが・・・
この

「人間がそのまま神格化する」

って概念、日本特有のものなんですよね。
面白いですw


Birkin
ありゃ、散々僕に嫌がらせをしてくださったムンタリ神はもっとかわいらしい顔つきだったような・・・。

めちゃくちゃたくましくなってる。。この短期間の間にいったい何が!?

Re: タイトルなし
白面
これぞ神変化です( ´ー`)y-~~
岩氏神の魔法の手が一振りされればあら不思議、です(笑)

今回はネット通販、前回よりだいぶんやりやすいよう、整備できるよう頑張る気でいます!
よろしくお願いします~!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ムンタリ神。
挿絵でも、存在感を放っています。

最高のインテリスト白面さんと、
迫力のムンタリ神。

すごい組み合わせです。v-290

2011/07/16(Sat) 08:07 | URL  | バウワウ #-[ 編集]
白面さん、おはようございます♪

一日30時間あれば、白面さんの大切なものを
削らなくても良いですのにね。

まったりぐでれ~~なスローライフ。。。
白面さんにも無縁ですか?*^^*☆
2011/07/16(Sat) 09:08 | URL  | ufufuegao #/cRMWcMs[ 編集]
ムンタリ神
前は、祟り神として、民(サッカーファン)に恐れられていたムンタリ神様は、
今では、幸運の神様になられました

これからも、民に幸せを与えてください。

大切なものを削りながら頑張っている白面さんには、特大の幸福と幸運を与えたまえ。

ムンタリ神様~(-人-)
2011/07/16(Sat) 16:19 | URL  | エリトナン #-[ 編集]
皆様ありがとうございます。
>バウワウさん

どもです!またよろしくお願いします^ー^
今回は前回より部数も大幅増で、当然在庫等も出てしまうとは思いますが・・・
ぼちぼちとやっていきたいと思います。

結果はちゃんと報告致します故、いずれきたる自費出版の際にでもお役立ててくださいw

>うふふさん

そうなんですよ~~~~~!!!!_| ̄|○
本当にそれが悩みの種でして(´Д⊂ヽ

そうでなければ、せめて一日3時間睡眠でも戦える人ならよかったのに!
自分、きっちり6時間は寝ないと実力を出せないタイプです!!w

まぁ・・・やるときはやりますが、普段は今後、もう少し肩の力を抜いてやっていきます。
苦痛にならない程度に、ねw

>エリトナンさん

ナムナム(-人-)

実は日本人にムンタリ神が一部カルト的な人気があるのって、現人神を信仰する文化があるせいなんじゃないか、って思います。

宗教学、結構好きで本なんかもぼちぼちと読むのですが・・・
この

「人間がそのまま神格化する」

って概念、日本特有のものなんですよね。
面白いですw
2011/07/18(Mon) 21:54 | URL  | 白面 #kMr7ovrQ[ 編集]
ありゃ、散々僕に嫌がらせをしてくださったムンタリ神はもっとかわいらしい顔つきだったような・・・。

めちゃくちゃたくましくなってる。。この短期間の間にいったい何が!?
2011/07/19(Tue) 20:02 | URL  | Birkin #-[ 編集]
Re: タイトルなし
これぞ神変化です( ´ー`)y-~~
岩氏神の魔法の手が一振りされればあら不思議、です(笑)

今回はネット通販、前回よりだいぶんやりやすいよう、整備できるよう頑張る気でいます!
よろしくお願いします~!
2011/07/22(Fri) 00:17 | URL  | 白面 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
