インテルやカルチョに関する話題多め

実質これ、何の内容もないのですが(-_-;)
とりあえず最低限のご報告。

とりあえずゲラ原は90%まで進みました。
ただし加筆修正を大量に必要とする自分の性質上(今回は添削と文量削減も。むしろこっちが考えたくないぐらい多いです)、全体の進行具合だとせいぜい6~70%ぐらいなのが辛い(´Д⊂ヽ

平均睡眠時間はこの一週間の間に、かっちり2時間切りました。
ぼちぼち限界が近いような気もしないでもないですが、まぁ覚醒剤(麻薬ではなく眠気覚ましのことです)と痛みがあればなんとかなるかなー・・・なのでまだなんとかなります。修羅場が佳境に入ると、いつも手の甲や太ももに穴が開く(-_-;)

問題は目の方で、特に左目の毛細血管を派手に切ったらしく、目が真っ赤です。
もう、外見だけ見ると非常に厨二病(爆)
邪気眼ェ・・・

視界もばっちり赤いので、軽く3D状態です。いや、全然飛び出してくるわけではないんですが。
幸い文字打つだけならなんとでもなるレベルなので頑張ります。

――結論。
入稿は無理のないスケジュールで建てましょう(苦笑)


絵師さんから2人目のイラストもあがってきたのでupしますー。
はい。言うまでもなく(ってこのイラストからじゃ想像つかないっつの!w)去年の春までチームにいた「あの人」です。

えっ・・・髪型ぐらいしか一致してない?
それは言わないお約束です。それ以上いけない。



今更ですけど、この本で取り扱う関係者の人選・・・『誰得』ですよね(・ω・` )
ひとつ確実に言えることは、間違いなく『俺得』でしょう(゚∀゚)

次回は完成報告になっていますように・・・間違っても遅延報告にしてはいけないorz

<続く>

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
   ↑  ↑ 
絶賛修羅場中です。
応援ありがとうございます。応援がなければとうに朽ち果てていたことでしょう/ ,' 3  `ヽーっ

残り36時間を切りましたがなんとか間に合わせます。ふんがー。

【2011/07/23 11:55】 | 出版
トラックバック(0) |


バウワウ
平均睡眠時間2時間ということは、
ほぼ徹夜ということですね。

それこそ、オオオオォォ~v-290

ここまできたら、やらねば…ですけど、
目だけはお大事に。




神聖騎士
このイラストGKのケン様に似ている気がする。それは置いて。眼は大切にして執筆をがんばってください。

こんばんは♪
きゃぷ10
白面先生相変わら忙しいですね~
ツイtッターで近況が見れますが
今日も朝方まで・・・・・・

お体気をつけてもうひとふん張り!
頑張ってくださいね☆


ありがとうございました!
白面
>バウワウさん

どもですー!
左目は見た目派手にブシューっといってくれましたが、ちょっと傷んでただけなので、薬つけて休めたらしっかり治ってくれましたw
おかげで一時作業が遅れてどうなるかと思いましたけど、結果的になんとか・・・ということでw

>神聖騎士さん

ピンポーン!
さ・・・モデルに「された」選手は誰でしょう(´・ω・)?

答えは2週間後ぐらい(?)に(*´∀`)

>きゃぷ10さん

ありです!
珍しくテンション上がりまくりですw

なんとか片付けた矢先にすぐ次が・・・
でも結局その方ががっくりこない分、自分の場合はいいのかもしれませんね。

修羅場→プチ多忙→修羅場、ぐらいの方がきっと幸せです。

今回のような超修羅場は流石に二度とごめんですが((((;゚Д゚))))

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
平均睡眠時間2時間ということは、
ほぼ徹夜ということですね。

それこそ、オオオオォォ~v-290

ここまできたら、やらねば…ですけど、
目だけはお大事に。

2011/07/23(Sat) 12:27 | URL  | バウワウ #-[ 編集]
このイラストGKのケン様に似ている気がする。それは置いて。眼は大切にして執筆をがんばってください。
2011/07/25(Mon) 23:18 | URL  | 神聖騎士 #5tbVbgPY[ 編集]
こんばんは♪
白面先生相変わら忙しいですね~
ツイtッターで近況が見れますが
今日も朝方まで・・・・・・

お体気をつけてもうひとふん張り!
頑張ってくださいね☆
2011/07/26(Tue) 07:48 | URL  | きゃぷ10 #-[ 編集]
ありがとうございました!
>バウワウさん

どもですー!
左目は見た目派手にブシューっといってくれましたが、ちょっと傷んでただけなので、薬つけて休めたらしっかり治ってくれましたw
おかげで一時作業が遅れてどうなるかと思いましたけど、結果的になんとか・・・ということでw

>神聖騎士さん

ピンポーン!
さ・・・モデルに「された」選手は誰でしょう(´・ω・)?

答えは2週間後ぐらい(?)に(*´∀`)

>きゃぷ10さん

ありです!
珍しくテンション上がりまくりですw

なんとか片付けた矢先にすぐ次が・・・
でも結局その方ががっくりこない分、自分の場合はいいのかもしれませんね。

修羅場→プチ多忙→修羅場、ぐらいの方がきっと幸せです。

今回のような超修羅場は流石に二度とごめんですが((((;゚Д゚))))
2011/07/26(Tue) 22:41 | URL  | 白面 #kMr7ovrQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
