fc2ブログ
インテルやカルチョに関する話題多め
あれこれ追い込み中で準備中です。
取り急ぎ最低限の報告だけ。

webマネーは紆余曲折、色々悪戦苦闘しましたが、

ウォレット」↓(フォームも一応完成)
WebMoney ぷちカンパ

ちょコム
の二種類は準備できました。
ウォレットは特に他の電子マネーと手軽に変換可能ですので、取り扱い易いかと思います。

詳しい入金方法等は後日・・・
というのも、口座開設のタイミングがスケジュール的にギリギリなもので、来週頭にならないと正式な告知ができないのです(´Д⊂ヽ
申し訳ございません、今しばらくお待ちをば(´;ω;`)

それができ次第、来週中に正式な情報をアップ致します。


製本自体は完了しており、無事手元にやってきました。
地震や洪水、雨漏りその他事故がなければ、十全な形でお届けできるはずです。
とりあえず表紙ラフ画ポチ。




完了次第、通常更新に移行です。

ちょうどいいタイミングでスーペルコッパ・イタリアーナ・・・
シーズン最初のミラノデルビーもあると来ました。

まったく・・・武者震いが心地いい(笑)


仕上げと始動に入ります。

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
   ↑  ↑ 
日々の励みになります。
何故かというとこのランキング、一人でも多くの方に読んでもらえるきっかけになるからでして――

1日1クリック、いただけますと幸いです。

【2011/08/06 01:04】 | 出版
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック