インテルやカルチョに関する話題多め

そのまんまです。

とりあえず第一回はスナの話題です。

インテルがスナイデル放出に傾く3つの理由 前編



感想。

事前にもっとしっかり準備してから始めればよかったのに(´・ω:;.:...

こう、新刊の準備と並行して進めてきたものですから、内容というかコンテンツとしての"華"がなくてスッカスカ。
やる前はこう、

よーし新刊もステッカーも連載もここまでは頑張っちゃうぞー

と目標を立てて始めるのですが、実際にはじめてみると全部そこに到達できずに半端に終わるという\(^o^)/
完全に自分っていう、一人の凡夫の限界というか、手に余る範囲であれこれ手出してる感があります(汗)


まぁ・・・しょうがないか。

やる以上は、せめてその時その時で出来る限りのベストを尽くせるようにします。
連載開始にあたって声かけてくださったごっとんさん、Qoly編集中の戸田さん、本当にありがとうございました。


コミケ直前の最終情報はまた明日。

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
   ↑  ↑ 
日々の励みになります。
何故かというとこのランキング、一人でも多くの方に読んでもらえるきっかけになるからでして――

1日1クリック、いただけますと幸いです。

【2011/08/11 22:31】 | インテルなこと
トラックバック(0) |


ガッピル
さっそく拝見させて頂きました。
どこぞやのプロの記者より丁寧で鋭い分析だと思います。

個人的にスナイデルは残って欲しい。
敵ながらもセリエで観たいと思う選手の1人です。
そしてユートの為にも・・・(;´∀`)
これはむしろ逆か

もしスナイデル残留ならば放出の可能性が高いのはパンデフ、マイコン、コウチーニョ、ムンタリ、マリガあたりかな?

後編楽しみにしてます(^O^)/


ローガン渡久地
白面さん、お久しぶりです。

ランキング、2位ですね^^
1位になれるように応援しますね~

ありですー
白面
>ガッピルさん

ライト層向けに、Qolyさんの所ではなるべく読みやすさを重視で書いています。
ややこしいのはこれからもうちで(^_^;)

>ローガン渡久地さん

ありがとうございます~♫すごく嬉しかった!
お久しぶりです!
またぼちぼちやっていく予定でおりますので、またお互い元気にいきましょうー(∩´∀`)∩

本当、そのお気持ちがいかにありがたいことか・・・
直前にしてすごく元気出ました!w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さっそく拝見させて頂きました。
どこぞやのプロの記者より丁寧で鋭い分析だと思います。

個人的にスナイデルは残って欲しい。
敵ながらもセリエで観たいと思う選手の1人です。
そしてユートの為にも・・・(;´∀`)
これはむしろ逆か

もしスナイデル残留ならば放出の可能性が高いのはパンデフ、マイコン、コウチーニョ、ムンタリ、マリガあたりかな?

後編楽しみにしてます(^O^)/
2011/08/11(Thu) 22:57 | URL  | ガッピル #-[ 編集]
白面さん、お久しぶりです。

ランキング、2位ですね^^
1位になれるように応援しますね~
2011/08/12(Fri) 00:27 | URL  | ローガン渡久地 #-[ 編集]
ありですー
>ガッピルさん

ライト層向けに、Qolyさんの所ではなるべく読みやすさを重視で書いています。
ややこしいのはこれからもうちで(^_^;)

>ローガン渡久地さん

ありがとうございます~♫すごく嬉しかった!
お久しぶりです!
またぼちぼちやっていく予定でおりますので、またお互い元気にいきましょうー(∩´∀`)∩

本当、そのお気持ちがいかにありがたいことか・・・
直前にしてすごく元気出ました!w
2011/08/12(Fri) 23:20 | URL  | 白面 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
