インテルやカルチョに関する話題多め
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お待たせしました。
新刊「GOLDEN BUCKET」、及び各種ステッカー、通信販売のお知らせです。

以下の3つの方法でお買い求めいただけます。
いずれの方法にしても、必ず【注意事項】をしっかりお読みになってからお願い致します。

(1)webマネー「ウォレット」速フリ利用

数ある電子マネーの中でも、最もポピュラーなサービスのひとつ、ウォレットによるお求めが可能です。
方法は

WebMoney 速フリ

から必要事項を記載の上、指定額をお支払いいただくのみです。

ただし、その他サービスに関しても言えることですが、注意事項をよくお読みになった上でお願い致します。
一度メールでご確認いただいてからが一番確実です。

(2)ちょコムeマネーのご利用

同じく電子マネーの一種、ちょコムからのお支払いです。
ウォレットに比べると、少し手間がかかってしまいますが、同サービスを普段からご利用いただいている方であればそれほどでもないかもしれません。

①メールフォームから後述の<必須情報>をご記入いただいた上、発注

②管理人から確認メールが届いた後、ちょコムにログイン

③ちょコムeマネーサービスページを開く

④com-ID

【 8461 - 4002 - 7142 - 7111 - 9392 】

または

eマネー貯金番号

《 310271427 》

に、必要金額をお振込みください。
手数料等の詳細は、こちらを一読いただけますとわかりやすいです。

(3)銀行振込の利用

電子マネーとかよくわからない、という方は、とりあえずメールください。

自分もアナログ人間なもので、そのお気持ちはすごくよくわかります(涙)
お気軽にご相談くださいませ。

この記事の最後のメールフォームからお送りください。

○作品・価格詳細

まず、送料が一律200円かかります。
場合によっては赤字になる可能性もあるのですが、相当数ご注文いただかない限りは問題ありませんので、面倒なしにと考え、こうしました(笑)

次に、各作品の代金は以下の通りです。

① 新刊「GOLDEN BUCKET」:一部400円

いわゆるムンタリ、クアレスマ、ベニテス本です。
詳しくは過去ログをご覧ください。

② 「八意永琳×ジェノア」ステッカー:一枚300円

同じく過去ログご参照のこと。

こちら残り枚数、非常に少なくなっております。
在庫なくなり次第終了とさせていただきますので、ご希望の方はご注文をお早めにお願い致します

③ 「十六夜咲夜×インテル」ステッカー」:一枚300円

現在のところ枚数に比較的余裕はございますが、週末に相当数、これも減ることになるかと思います。
何卒ご了承ください。
なお作品の詳細につきましては、こちらをご参照ください。

以上のことから、全体の流れは

(1)メールであれこれ確認
(2)注文、支払い。管理人がこれを確認後、作品を発送。その際メールにてお知らせ
(3)届く

となります。
気になるお値段のイメージを簡単にまとめると↓

【例】
各作品をすべてひとつずつ注文した場合

送料200円+400円+300円+300円=計1200円
※ただし入金にかかる手数料はすべて異なる。

――という具合です。

◇購入に当たって必要な情報、注意事項

必須情報

①注文(速フリ以外は内容確認のメールをこちらから郵送します)
②郵送先(自宅住所でなくても可)
③氏名(確実に届くのであれば個人名でなくても可)
※ただしどちらも正式な住所、本名でない限り、こちらで責任は取れません。
ご了承ください。


その他特別な注文(例:簡易書留等ご希望の場合、手数料分ご負担いただくことで対応は可能です)があれば、メールにて対応させていただきます。

また、速フリによるお支払いをご希望の場合、注文ミス等に備えて連絡方法・アドレス等ご記入いただけますと安全です。
ご留意ください。

※※ 注意事項 ※※

・すべての作品の郵送方法はメール便になります。

万一その他の郵送サービスを希望される場合は、必ずメールにてお知らせください。
その場合、即時料金の振込みは行わず、必ず確認のメールが届くのを待ってから入金するようにしてください。

・受取希望者の名前、送付先が明記されていない場合、及び入金金額に不足額があった場合等、不測の事態が生じた際はご注文いただきました品を発送できません

安全策を期すためにも、なるべく事前にメールで確認を行ってください。

・メール便を利用するため、天候の悪化等により、中の作品に悪影響が生じる場合があります。

念のためビニール袋一枚以上で包んでから発送致しますが、トラブル回避のためにも事前にポスト内の充分なスペースの確保や、発送メール受け取り後のこまめな確認をお願い致します。


と……長くなりましたが、ようは

とにかくまずメール打っときゃ安心

です。
それに尽きます(苦笑)

というわけでぽちり。



今のサークルの規模、自分の知識、予算ではこれが限界でした(´Д`;)
わかりづらい部分も多いかと思いますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します_| ̄|○

では。

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
   ↑  ↑ 
日々の励みになります。
何故かというとこのランキング、一人でも多くの方に読んでもらえるきっかけになるからでして――

1日1クリック、いただけますと幸いです。

【2011/08/15 23:38】 | 出版
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。