インテルやカルチョに関する話題多め

※ 夏の新刊「GOLDEN BUCKET」、こちらで通信販売やってます。いわゆるムンタリ、クアレスマ、ベニテス本です。
是非ご賞味ください。


えーと。
タイトルそのまんまです。

先の新刊ですが、インテリスタの方であれば送料もなく、普通に手渡しできますよ~というだけの内容です(^_^;)

表紙2修正

具体的には

インテルクラブジャポネ
Giuseppe Meazza

と、ふたつのインテル関連コミュニティのイベントには顔を出しますので、興味のある方がいらっしゃいましたら、是非に(∩´∀`)∩

直近では今週末、Inter Club Giapponeのクラブ設立記念パーティーとその二次会に参加致します。
その後、Giuseppe Meazza関連で観戦会にもちらほらと現れるんじゃないかな~と……まだ、予定は未定ですけどね(ノ∀`)

例外的に、等々力競技場にも出没致しますが……
こちらはまぁ、まず被る方がいらっしゃらないでしょう(´Д`;)
ほぼ除外かと思います。

とにかく、お気軽に声をかけてください。

在庫の状況等は随時お知らせ致しますので、何卒よろしくお願い致します。


にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
   ↑  ↑ 
日々の励みになります。
何故かというとこのランキング、一人でも多くの方に読んでもらえるきっかけになるからでして――

1日1クリック、いただけますと幸いです。

【2011/08/18 22:44】 | 出版
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
