インテルやカルチョに関する話題多め
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Qoly.comさんで、コラムを更新しました。

エトーに続くのは誰だ 前編
 同 後編


よろしければ見てやってください。
相変わらずだだ長いので、ボリュームだけは保証できます(^_^;)

後は明日、いよいよInter Club Giapponeさんのクラブ設立記念パーティーが行われます。
うちとの関連は昨晩お話しした通りです。→こっち

楽しみです。
友達が何人も関わっていること、遠くに住んでいる普段は会えないインテリスタの方と交流が持てること、と何かと胸が踊ります。


・・・明日が終われば、ようやく夏コミから開放されて、普通の生活に戻れると思うと。
なんだかまぁ、ほっとするというのが本音です。

結局ひと月以上、自分っていう人間の許容量を遙かにオーバーするペースで、ここまで走り抜けてきた感が強かったので・・・燃え尽きる手前で間に合ったかなぁ、と(苦笑)

しかし幸いなこと(?)に、今度は仕事が大きな転換点を迎えるという・・・
どうしてこうなった(ヽ'ω`)?

あー幸せだー(棒)
ガス抜きする間もない分、本来のスペックより少しは出力上がった状態で稼働できます。

趣味と仕事は別腹なので、まぁ多分なんとか・・・なるのかなw


最後に何故かパンデフぽちり。



いなくならないでね。
絶対もっとできる選手と思ってるから。

ではまた。


にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
   ↑  ↑ 
日々の励みになります。
何故かというとこのランキング、一人でも多くの方に読んでもらえるきっかけになるからでして――

1日1クリック、いただけますと幸いです。

【2011/08/19 23:50】 | インテルなこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。