インテルやカルチョに関する話題多め
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

準備完了。
ようやくこれで一夏の騒動からおさらばできます(苦笑)

表紙2修正

GOLDEN BUCKET
DL販売→ こちらより


販売委託元は、前回のジョゼ本に引き続きDLsite.comさんです。
価格は¥630。現品購入より、若干ですがお金がかかってしまいますが、何卒ご了承ください。

実はこちら、手数料というか・・・中間マージンが自分にとっては非常にシビアなのですが(苦笑)
原価以下の価格で登録してもこの値段なんです(´Д⊂ヽ

それでも、会員登録等不要なこと、及び住所や氏名等、個人情報の記載がいっさい必要なしに読めるということで、
やはりDL販売にも意味はあるんじゃないかと思い、今回も続けてみることにしました。


それから今季の予定ですが、とりあえず

モウリーニョインテルは追います」。

とは言っても、ジョゼについては見れる試合は結構限定されてしまいますし、インテルも土曜日の晩か日曜日の早い時間帯でもない限り、リアルタイム視聴は叶いませんが・・・

それでも可能な限り、この2つは観ていきたいと思います。
仕事に支障が出ない範囲で、最善を尽くすということです(^_^;)

後は今まで通り、都合がつくようならジェノア、スパーズ、リヴァプール、レヴァークーゼン、ヴォルフスブルク・・・

それに忘れちゃいけないアスレティック・ビルバオも。
最近リーガで一番お気に入りのクラブと化したバスクの雄w

「エル・ロコ」ビエルサ就任で、どういうパッツァチームになっていくのか・・・(;゚д゚)ゴクリ
実に愉しみですね!心が踊ります(゚∀゚)




今週から来週にかけて、ひどくスケジュールがタイトです。

せっかくのセリエA開幕というのに、あまり更新できないかもしれませんが・・・
たまに更新されていたら

「おお?どういう気まぐれだw」

ぐらいの気持ちで見てやっていただけると助かります(ノ-`;)


では皆様、よい開幕を。


にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
   ↑  ↑ 
日々の励みになります。
何故かというとこのランキング、一人でも多くの方に読んでもらえるきっかけになるからでして――

1日1クリック、いただけますと幸いです。


【2011/08/23 23:05】 | 出版
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。