インテルやカルチョに関する話題多め

管理人自身は完全に忘れていました。


つまりそのぐらいどうでもいいことなのですが……知人に


もう一年も経ったんでしょ?
早いねぇ……



なんて言われて、へっ( ゚д゚)??ってなって、話を聞いてああそうか、とようやく納得したレベルで忘れていました。

試しに調べてみたら、去年の8/21に初記事。しかし開設そのものは7月中にやっているので(つまり作るだけ作って1ヶ月丸々放置していた!!w)、1周年とかとうの昔に過ぎ去っていたわけです。
まぁ、丸々1月放置していたので、一応バランスは取れて……るのかな(^_^;)


何にせよ、とてもどうでもいいことですねw


今後もしばらくはのんべんだらりと続けます。
幸いQolyさんで連載させてもらうようになった分、1週間に1度は記事があがる周期はできつつあるので(笑)、おそらく今後もどれだけ仕事が押してても、だらーっと最低限の更新は習慣化されていきそうな感じです。


そんなわけで皆様、今後ともよろしくお願いします。
<了>

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
   ↑  ↑ 
1日1クリック、いただけますと幸いです。
これ以上の褒美・お祝いはございません(笑)

何卒、よろしくお願いしますm( _ _)m

【2011/09/05 21:34】 | 運営に纏わること
トラックバック(0) |

No title
JUNxxx
ふふふ(笑)
1周年+1ヶ月、おめでとうございます♪
まわりに言われてはじめて気付く…よくありますよね^^
これからも無理なく、マイペースでブログ続けて下さいね☆

No title
きゃぷ10
一周年+αおめでとうございます☆
”継続は力なり!”
これからよろしくお願いしますね☆

No title
Birkin
1+1/12周年ですかー!おめでとうございます^^

自分も結構長いことやってるような気もするけど・・・、忘れましたw

今度ともよろしくお願いします!

No title
junchang
一周年おめでとうございます!
僕は一周年迎えたときは感慨深かったですが(まさか一年も続くとは思ってもいなかったので^^)
白面さんの記事は時間が掛かりそうですから大変ですよね~
これからも違った視点での投稿期待させていただきます!

遅くなりまして
白面
申し訳ございません。
そして何よりもありがとうございますー!

今後もまぁ、許容範囲で続けて参りますので(笑)
何卒よろしくお願いいたします。

>JUNxxxさん

ありです!
いやいやお恥ずかしい・・・
完全に失念していました(爆)

今後もデザインや感性の勉強に、毎日の清涼剤がわりにと寄らせていただきます!
よろですー♪

>きゃぷ10さん

あざっす!
いずれ名古屋遠征した暁には是非一目お会いしたいもの、と考えて早1年。

どうしよう、かえって名古屋遠征できそうな環境が遠のいている(汗)

な、なんとかなるよねいつか!w
というわけで(?)今後ともよろです★

>Birkinさん

ですよねー忘れますよねー(゚∀゚)
だがそれがいい。っていうかそのぐらいでいい。

今後もマイペースにだらだらとやっていきます。
でもムンタリさんはだらだらせずになんとかポジション争い、食い込めるぐらい頑張ってと言いたい(苦笑)

このままじゃ今季、出番皆無だべーよ(´Д⊂ヽ

>junchangさん

こちらこそ、本当によいお付き合いをさせていただきまして・・・
どうもありがとうございます。

自分の場合は結構、実はいつここ閉じてもいいやぐらいでやってるんですが(笑)
その方がかえって、悔い無く書けていい感じです。
士道ですw

今後も興味深い交流を続けさせていただければと思います~

よろしくお願いします!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ふふふ(笑)
1周年+1ヶ月、おめでとうございます♪
まわりに言われてはじめて気付く…よくありますよね^^
これからも無理なく、マイペースでブログ続けて下さいね☆
2011/09/05(Mon) 23:18 | URL  | JUNxxx #-[ 編集]
No title
一周年+αおめでとうございます☆
”継続は力なり!”
これからよろしくお願いしますね☆
2011/09/05(Mon) 23:56 | URL  | きゃぷ10 #-[ 編集]
No title
1+1/12周年ですかー!おめでとうございます^^

自分も結構長いことやってるような気もするけど・・・、忘れましたw

今度ともよろしくお願いします!
2011/09/06(Tue) 17:44 | URL  | Birkin #-[ 編集]
No title
一周年おめでとうございます!
僕は一周年迎えたときは感慨深かったですが(まさか一年も続くとは思ってもいなかったので^^)
白面さんの記事は時間が掛かりそうですから大変ですよね~
これからも違った視点での投稿期待させていただきます!
2011/09/08(Thu) 23:19 | URL  | junchang #-[ 編集]
遅くなりまして
申し訳ございません。
そして何よりもありがとうございますー!

今後もまぁ、許容範囲で続けて参りますので(笑)
何卒よろしくお願いいたします。

>JUNxxxさん

ありです!
いやいやお恥ずかしい・・・
完全に失念していました(爆)

今後もデザインや感性の勉強に、毎日の清涼剤がわりにと寄らせていただきます!
よろですー♪

>きゃぷ10さん

あざっす!
いずれ名古屋遠征した暁には是非一目お会いしたいもの、と考えて早1年。

どうしよう、かえって名古屋遠征できそうな環境が遠のいている(汗)

な、なんとかなるよねいつか!w
というわけで(?)今後ともよろです★

>Birkinさん

ですよねー忘れますよねー(゚∀゚)
だがそれがいい。っていうかそのぐらいでいい。

今後もマイペースにだらだらとやっていきます。
でもムンタリさんはだらだらせずになんとかポジション争い、食い込めるぐらい頑張ってと言いたい(苦笑)

このままじゃ今季、出番皆無だべーよ(´Д⊂ヽ

>junchangさん

こちらこそ、本当によいお付き合いをさせていただきまして・・・
どうもありがとうございます。

自分の場合は結構、実はいつここ閉じてもいいやぐらいでやってるんですが(笑)
その方がかえって、悔い無く書けていい感じです。
士道ですw

今後も興味深い交流を続けさせていただければと思います~

よろしくお願いします!
2011/09/09(Fri) 21:48 | URL  | 白面 #kMr7ovrQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
