インテルやカルチョに関する話題多め

どうも、本日で9連勤を記録した白面です(ヽ'ω`)
更に今週も週末までこれが続きます。どうしてこうなった・・・!?


そんなわけで、まともに更新ひとつできない言い訳(泣)を先にしつつ、インテル開幕戦後の雑感も書けない中な自分ですが・・・
実は最近、立て続けに3件相互リンクいただきましたので、そちらの方だけでも先に紹介させていただきます。


メディアプンタ


バルセロナやFC東京を応援されているブログさんです。
特にリーガ・エスパニョーラの戦術的考察に力を入れられており、その分析は非常に緻密で高度。

戦術に興味がおありの方、是非一度足をお運びいただければと思います。


【サッカーブログ】monosoccer
~ものサッカー~



京都パープルサンガを中心に、JFLからなでしこ、はては中学高校サッカーに到るまで、ありとあらゆるカテゴリの試合を観戦されています。
そのアグレッシブさには、まったく感心させられるばかりです。


どことなく宇都宮徹壱さんの手がけられる手記に雰囲気が似ているような気がするのは、自分だけでしょうか?

「あらゆるところにフットボールあり」

を体現されているサイトさんかと思います!


yohe・・・ふっとぼーるにゅーす


一部インテリスタの皆様にはお馴染み、我らが(笑)yoheiさんのサイトです。

若手インテリスタにしてイケメンにして現役大学サッカー選手の、自分のお友達であるyoheiさんが、欧州フットボールを中心に更新をされています。
10年来のカルチョファンでありながら、プレミアやリーガ方面まで幅広い視野を持ち、現役のフットボーラーらしいプレイヤー的な視点から様々な考察を加えているのが特徴。

しかもここだけの話、なかなかのイケメンでもあります(笑)
自分などから見ると、まったく羨ましい限りです(^_^;)


こういう有望な若手ブロガーが出てきてくれるのを見ていると、ああ、ロートルはそろそろ潮時かな・・・(ヽ'ω`)
などとも思うのですが、まだ一応やれそうなことがあるので、自分の方も負けずに頑張れおい!

・・・な気持ちでいきたいと思いますw


週末には何か手がけたいと考えております故、素敵なお三方ともども、今後ともよろしくお願い致します。

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
   ↑  ↑ 
日々の励みになります。
何故かというとこのランキング、一人でも多くの方に読んでもらえるきっかけになるからでして――

1日1クリック、いただけますと幸いです。

【2011/09/13 22:37】 | 運営に纏わること
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


いよいよ
岩氏(いわし)
明日から入院!行って参るb

皆さん色々な観点で考察されてますよね~。最近はリンク先の方達への訪問全然できていませんが・・・


インテルの方は記事頼みまっせw観れない時は先生のところしかないんだから!あと次の主人公さんのチェックもねb

絵に取り掛かる頃には完全復帰してるでしょー

No title
junchang
コミュニティ拡がってますね~
白面さんたちの関わり方を見ていて羨ましく思います。
僕もがんばんないと~
皆さんすばらしいですね!

Re: No title
白面
>岩氏さん

その結果がこれだよ!!w

んー、ガスプは好きだけど多分今晩の試合でおわかりになると思う。
勝てそうな要素が敵失ぐらいしか見当たらないのに、敵は上昇気流っぽいし。

まぁ後は見守るだけです・・・覚悟はできました(´Д⊂ヽ

>junchangさん

そこら辺は独身、腐っても20台の強みでして(^_^;)
交友関係にまだ無茶が効く間に、せっせと人脈つくりですw

今後ともよろしくお願いします!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/13(Tue) 23:07 |   |  #[ 編集]
いよいよ
明日から入院!行って参るb

皆さん色々な観点で考察されてますよね~。最近はリンク先の方達への訪問全然できていませんが・・・


インテルの方は記事頼みまっせw観れない時は先生のところしかないんだから!あと次の主人公さんのチェックもねb

絵に取り掛かる頃には完全復帰してるでしょー
2011/09/14(Wed) 11:19 | URL  | 岩氏(いわし) #-[ 編集]
No title
コミュニティ拡がってますね~
白面さんたちの関わり方を見ていて羨ましく思います。
僕もがんばんないと~
皆さんすばらしいですね!
2011/09/14(Wed) 15:40 | URL  | junchang #-[ 編集]
Re: No title
>岩氏さん

その結果がこれだよ!!w

んー、ガスプは好きだけど多分今晩の試合でおわかりになると思う。
勝てそうな要素が敵失ぐらいしか見当たらないのに、敵は上昇気流っぽいし。

まぁ後は見守るだけです・・・覚悟はできました(´Д⊂ヽ

>junchangさん

そこら辺は独身、腐っても20台の強みでして(^_^;)
交友関係にまだ無茶が効く間に、せっせと人脈つくりですw

今後ともよろしくお願いします!
2011/09/17(Sat) 11:37 | URL  | 白面 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
