インテルやカルチョに関する話題多め

そもそも非常~~~~にとんがったシステムなので、あれこれ言う人は多いのはよくわかります。
でも、自分の考えはちょっと違います。


問題はシステムじゃない!(前編)


ちなみに後編はこちら。時間がない中で無理に仕上げた分中身も煮詰まってませんが(ヽ'ω`)
悠長に書き練りしてる余裕すらないほど現在崖っぷちにつき、無理やり仕上げました_| ̄|○


ガスペリーニのことはジェノア時代から大好きだったので、今の状況は正直に言って苦しいです。
一方で贔屓の引き倒しはアンフェアにつき、客観的に見れば


この招聘は(少なくとも現時点では)明確な失敗だった


と言わざるを得ません。
オリアリがいてくれれば・・・と切に感じます(´Д⊂ヽ

運命のローマ戦は今晩。
さあどうなる。

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
   ↑  ↑ 
日々の励みになります。
何故かというとこのランキング、一人でも多くの方に読んでもらえるきっかけになるからでして――

1日1クリック、いただけますと幸いです。

【2011/09/17 11:51】 | マネジメント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
