インテルやカルチョに関する話題多め

超がつくほど伸び伸びになり、結局当初の予定公約果たせず、再来週の今日になってようやく報告できます(´・ω・`)
遅れに遅れてしまい、本当に申し訳ございません_| ̄|○


以前お話ししたユニフォーム、





このスパーズアウェイと、





このテベスのユニフォームですが、無事我が家に届きました。


一見すると前者がマンチェスター・シティのアウェイに、後者がすでに今シーズンはシティにいないアデバヨールのユニフォームに見えなくもないのですが、きっと大丈夫。
天下の楽天さまの、ちゃんとしたネットショッピングに載ってるほどの代物です。
多少写真の誤植はあったかもしれませんが、物自体はしっかりしたものが届くに違いない。


そのように信じて、いざ開封・・・
さあ飛び出せ、まずは「 トッテナムアウェイ 」!!





・・・( ゚д゚)・・・


・・・気のせいだろうか。
やっぱり自分の目には、今季マンCのアウェー用ユニフォームにしか見えないんだけど・・・(´・ω・)
疲れてるのかな・・・


・・・き、気を取り直して次へ!
今度こそ無事にいでよ、「 カルロス・テベス(32番) 」!!





――む。背番号と名前が、この写真だと隠れてしまってよく見えない。
もう少しわかりやすく、こちらはベッドの布団の上に広げてみましょう・・・さぁこい。





うん、よし間違いない!
今度こそ、













やっぱりアデバヨールじゃねーか(;゚д゚)!!


いや・・・もうね。脱力しました(汗)
信頼が命のネットショップで、この種の記述間違いって致命傷にならないのかなぁ?と・・・
それとも、そこまで詳しくはないけどなんとなくユニフォームが欲しいような人や、自分のようなフットボール愛の方向音痴な人間が、あれこれ利用するのを見越して、わざとやっているとか・・・そういうの(; ・`д・´)?
まったくもって謎は深まります。


しかもこの話、思わぬ続きがございまして。
どうも自分が大口の客(他にも併せて1万円分ぐらい買ったのです)なせいなのか?
理由は定かではないのですが、予想外のおまけがついてまいりました。


百聞は一見に如かず、とにかくこちらご覧ください。





パッと見では、わかりにくいやもしれませんが・・・
ようはこれ、リヴァプールとレアル・マドリー、バルセロナがシール。
インテルは鉄製のプレートのような物だったりします。


もう少し詳しくわかるよう、それぞれアップで見てみましょう。





うわぁ・・・(´Д`;)


なんかもう、この全体から漂うチープ感というか、パチモノくささがたまりません。
っていうか、せめて公式とフォントぐらい同じもの使った方が・・・


続いて、スペインの2大巨頭のキンキラシールを。





・・・何この、何?
すごく安っぽいプリズム仕様は?
そもそも、

この2チームのシールをセットで送るって、巨人阪神のグッズをセットで送ってるのと同じことですよね?


海外サッカーファン的には、いっそ鬼門な領域に入るんじゃ・・・
もはやツッコミが追いつきません。


そして最後にオオトリ、我らがインテルの謎の鉄製プレート。





・・・・・・・・・・・・・


すごく・・・塗装が潰れてます・・・_| ̄|○


写真だとわかり難いかもしれませんが、それはもうひどいレベルで塗装が潰れて黒がはみ出てもう・・・
なんかもうね。
これだとサービスでなく、一歩間違えれば嫌がらせの領域な出来栄えですよ(苦笑)


自分はこういうネタっぽいの大好きなんで笑って流せましたが、純粋なファンさんにはやっちゃまずいんじゃないかな~と、そんなことを感じた今回の買い物でした。
いやはや。まったく、値段以上の娯楽を提供してもらった感があります(笑)


予定していた内容より随分簡潔な報告になってしまいましたが、管理人がこんな状態につき、何卒ご勘弁&ご理解願います(´Д⊂ヽ
さー、リール戦は何がなんでも見るぞー。勝敗以上に、まず自分自身が見られるかどうかが最大の勝負という(´・ω:;.:...


今週もせいぜい働きます。
では!


にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
   ↑  ↑ 
1日1クリック、いただけますと幸いです。
よろしくお願いします。



【2011/10/16 22:24】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ガッピル
うん。だいたい予想はしていましたが笑っちゃいましたww

でもこれ普通にまずいですよね。
アメリカだったらこれだけで訴えられそう。

まあこういう掘り出し物を探すのも楽しそうですが・・・。


No title
きゃぷ10
アデバヨールw

ニセモノもここまで行くと
いいネタになりますねw
ネットこわい~

Re: No title
白面
>お二人

値段の割には、着る物としての質も、ネタとしての質も(笑)上出来なものでした。
ただ、あらぬ誤解を産んで訴えられても困るので、販売元さんは早めになおした方がいいだろうなーというのは感じましたね(^_^;)

それとも、あえて自分みたいなのをホイホイするためにああしてるとか・・・
ないよなぁ。ないと信じよう(苦笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
うん。だいたい予想はしていましたが笑っちゃいましたww

でもこれ普通にまずいですよね。
アメリカだったらこれだけで訴えられそう。

まあこういう掘り出し物を探すのも楽しそうですが・・・。
2011/10/17(Mon) 23:21 | URL  | ガッピル #-[ 編集]
No title
アデバヨールw

ニセモノもここまで行くと
いいネタになりますねw
ネットこわい~
2011/10/18(Tue) 21:53 | URL  | きゃぷ10 #-[ 編集]
Re: No title
>お二人

値段の割には、着る物としての質も、ネタとしての質も(笑)上出来なものでした。
ただ、あらぬ誤解を産んで訴えられても困るので、販売元さんは早めになおした方がいいだろうなーというのは感じましたね(^_^;)

それとも、あえて自分みたいなのをホイホイするためにああしてるとか・・・
ないよなぁ。ないと信じよう(苦笑)
2011/10/21(Fri) 21:06 | URL  | 白面 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
