インテルやカルチョに関する話題多め

突然ですが、タイトルの通りです。


いや何がどうしたのかと言うと……
仕事が完全にオーバーワークなのはともかくとして、体調が一向に回復しないのですね、これが。
いくらなんでもおかしいだろうと思い、医者嫌いな自分が検査しに病院に出向いた訳です。


すると結果が出まして、マイコプラズマ肺炎でしっかりFAとのこと。
困ったものです。


で、このマイコプラズマ肺炎、回復のポイントが
・栄養
・水分
・睡眠
なのですが、他2つはともかく、圧倒的にネックなのが3番目の“睡眠”。


言うまでもなく海外のフットボール、特にイタリアは日本時間でいうと、圧倒的に深夜が中心。
欧州CLなんか言わずもがなな訳です。
睡眠不足&不規則な生活が回復の大敵となるらしいので、回復するまでは仕事のペースも超コミコミなことを考えると、観戦&手記作成は断念せざるを得ないと判断しました。


しばらくは、本格的に療養に専念します。
目標は一日最低6時間、可能なら7時間半の睡眠時間確保といったところですね……今はちょ~どその半分から、2/3ぐらいのサイクルで生活していましたから。
なるほど、これじゃ治るわけがないのも道理です_| ̄|○


Twitterなんかにはぼちぼちと出没しますので、適当にかまっていただけると喜びます。
仮に完治しなくとも、冬コミ1ヶ月前の11月後半ぐらいには、遅くとも復帰するはずです。


とまあ、そういうことで……しばしお別れを。
復活後には、各地にお邪魔したいと思っておりますので、その際は何卒よろしくお願い致します。


ではまた。

【2011/10/21 22:47】 | 運営に纏わること
トラックバック(0) |

No title
バウワウ
小休止…ですね。
たまには、お休みも、睡眠も必要です
もんね。

しっかり休んでくださいよ。
ゴソゴソしちゃ、ダメダメですよ。


No title
KKGT-R
ストレスも大敵っすよ。

インテル・・・・。

一ヶ月くらい、電波無縁の生活
送ると、神経が研ぎ澄まされて
いいかもね。

No title
junchang
人気作家さんのような生活をされていたようですね・・・・
この際踏ん切りつけて休んでしまうのも一つの方法かと・・・・

充電期間ですよ!

完全復活し、益々アカデミックさを増した投稿を期待します!


エリトナン
健康が一番です。
お決まりな言葉ですが、
自身の体調がすぐれないときに
本当に感じます。

ゆっくり休んでくださいね。

これからは、無理しちゃだめですよ(^^)

んまぁ
岩氏
先生も体調をば!

俺も入院して思ったのはですね、健康第一って事さ!!しっかり療養してそのエクトプラズム何とかを治してくだせぇ( ・`ω・´)

復帰待ってますよーん!


生きてます
白面
皆様、ありがとうございます。

喉と肺はひどいもんですが、それ以外はそこそこに健康に生きてます(苦笑)
復興までしばらくお待ちください。

ここが荒野に変わる前には戻ってまいりますので(^_^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
小休止…ですね。
たまには、お休みも、睡眠も必要です
もんね。

しっかり休んでくださいよ。
ゴソゴソしちゃ、ダメダメですよ。
2011/10/21(Fri) 23:57 | URL  | バウワウ #-[ 編集]
No title
ストレスも大敵っすよ。

インテル・・・・。

一ヶ月くらい、電波無縁の生活
送ると、神経が研ぎ澄まされて
いいかもね。
2011/10/22(Sat) 08:05 | URL  | KKGT-R #-[ 編集]
No title
人気作家さんのような生活をされていたようですね・・・・
この際踏ん切りつけて休んでしまうのも一つの方法かと・・・・

充電期間ですよ!

完全復活し、益々アカデミックさを増した投稿を期待します!
2011/10/22(Sat) 23:41 | URL  | junchang #-[ 編集]
健康が一番です。
お決まりな言葉ですが、
自身の体調がすぐれないときに
本当に感じます。

ゆっくり休んでくださいね。

これからは、無理しちゃだめですよ(^^)
2011/10/23(Sun) 00:31 | URL  | エリトナン #-[ 編集]
んまぁ
先生も体調をば!

俺も入院して思ったのはですね、健康第一って事さ!!しっかり療養してそのエクトプラズム何とかを治してくだせぇ( ・`ω・´)

復帰待ってますよーん!
2011/10/24(Mon) 00:12 | URL  | 岩氏 #-[ 編集]
生きてます
皆様、ありがとうございます。

喉と肺はひどいもんですが、それ以外はそこそこに健康に生きてます(苦笑)
復興までしばらくお待ちください。

ここが荒野に変わる前には戻ってまいりますので(^_^;)
2011/10/28(Fri) 22:30 | URL  | 白面 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
