インテルやカルチョに関する話題多め

取り急ぎご報告を。

川崎関連の連載も終わって、ようやく新刊報告の目処が立ちました。



いやもう見たまんまなんですけどね。

はい、そこ。
横◯三国志とか言わない。
あくまでも長友本です、うん。多分。……きっと?

と、とにかく内容的には、

長友本人よりも長友の周囲を取り巻く人々のお話

長友本人よりもインテルの事情を優先した長友のお話

漫画「長友志」←1分でわかる長友@インテル

みたいな感じです。
今回は漫画もかなり多めなので、活字が苦手な人でも楽しめること請け合い!

というわけでサンプルどうぞどうぞ↓



続きは本巻で、ということで……


ちなみにお値段は、会場価格200円を予定しています。
通販だともうちょっと、だいぶ高くなってしまうかもしれませんが……そこはいつもどおり、何卒ご了承くださいm( _ _)m

きつねの処オリジナル長友ステッカー”は、当日までに間に合えば持って行きます。
果たして出展前までに紹介できるのか(´Д`;)

スタッフ一同、寝ずに頑張りますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
   ↑  ↑ 
応援のバナークリック、それぞれ1ポチお願いします!
これが宣伝の生命線なので……/ ,' 3  `ヽーっ

【2011/12/26 21:28】 | 出版
トラックバック(0) |

出店場所は?
@sabonenn
今年の出展場所ってどこですか?
冬コミ行く可能性あるので

Re: 出店場所は?
白面
> 今年の出展場所ってどこですか?
> 冬コミ行く可能性あるので

当日曹操に、じゃない…早々に売り切れてしまって、数が充分に確保できず申し訳ございませんでした_| ̄|○
次回夏にもし参加することになれば、その折には是非!
よろしくお願い致します。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
出店場所は?
今年の出展場所ってどこですか?
冬コミ行く可能性あるので
2011/12/26(Mon) 23:43 | URL  | @sabonenn #-[ 編集]
Re: 出店場所は?
> 今年の出展場所ってどこですか?
> 冬コミ行く可能性あるので

当日曹操に、じゃない…早々に売り切れてしまって、数が充分に確保できず申し訳ございませんでした_| ̄|○
次回夏にもし参加することになれば、その折には是非!
よろしくお願い致します。
2011/12/30(Fri) 12:27 | URL  | 白面 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
