インテルやカルチョに関する話題多め

最低限の報告だけ。

我らがよーへいさんが、新刊の宣伝記事を書いてくれました。
同人誌新刊 『長友志

というわけで皆様、明日はどうかよろしくお願いします。

実際問題、過去例にない時間のなさなので、コメントの返信等は明日以降に。
申し訳ございません(´Д⊂ヽ

では明日!
東地区I-06a
にて、サークル
きつねの処
、スタッフ一同(と言っても2人しかいませんが)、心よりお待ちしております!

<了>

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
   ↑  ↑ 
応援のバナークリック、それぞれ1ポチお願いします!
これが勝負前、最後の一手……

やれるだけのことはやりました。後は爆死あるのみです(?)

【2011/12/28 21:48】 | 未分類
トラックバック(0) |


むとうけいじ
こんにちは

初日の朝にいきなり5部くださいと失礼な買い方をしたものです。
本、すごい面白かったです。

これからも楽しみにしてます!

Re: タイトルなし
白面
ありがとうございます!
あれで午前中、一気に勢いがつきまして…
終わってみれば1時前に完売です。
重ね重ね多謝であります(m*´・ω・`)m

次回も参加できることになりましたら、また是非よろしくお願い致します。

> こんにちは
>
> 初日の朝にいきなり5部くださいと失礼な買い方をしたものです。
> 本、すごい面白かったです。
>
> これからも楽しみにしてます!



junchang
お忙しい中のコメントありがとうございました!
僕もリアル生活に追われ昨年以上に更新頻度が落ちてしまい、また、好き嫌い発言が増えてしまいました^^

白面さんの作品には僕には無い「訴える力と説得力」があり、常に参考にさせていただいております。

新刊通販楽しみにしています!

本年は色々とお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします。


バウワウ
超がつく多忙な中、コメントをくださって
本当にありがとうございます。

白面さんのブログ、脳のトレーニングと
思って読ませていただいています。

来年もお忙しいことと思いますが、健康
にだけは気をつけてくださいね。

来年もよろしくお願いいたします。


じゅんや
いつもお世話になっております。
ブログというよりも、雑誌の記事を読んでる感じでいつも楽しませていただいております。
来年もよろしくお願いします。

皆様多謝です
白面
>Junchangさん

もう一年以上の付き合いとは…月日が経つのは早いものです(苦笑)
滅相もございません!こちらこそ、自分にはない歴史の重みや実体験の大切さを学ばせていただいてます。
今年もよろしくお願いします!

>バウワウさん

ジョゼ・モウリーニョという、自分が愛してやまない男がこう言ったんです。

「『サッカーのことしか知らない監督は、サッカーのことさえ知らない人間となってしまうだろう』。この言葉はわたしを深く考えさせた。あの経験がわたしの監督としてのメソッドの基盤となっていると思う」

って。

バウワウさんの所に度々お邪魔させていただいてるのも、そこら辺が大きく関係しています。
視野を広く持つために、より多くの世界と関わっていくために、貴重な勉強をさせていただいているという点で、こちらこそお礼を申し上げる立場ということですねw

今年もよろしくお願いします!

>じゅんやさん

勿体無いお言葉、ありがとうございます;;
すっかり怠慢気味というか、以前のような充実の更新が叶わなくなってしまった身ではありますが、なんとかできる範囲で活動は続けていきたいと思っています。

今年もよろしくお願いしますー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

初日の朝にいきなり5部くださいと失礼な買い方をしたものです。
本、すごい面白かったです。

これからも楽しみにしてます!
2011/12/30(Fri) 01:12 | URL  | むとうけいじ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
あれで午前中、一気に勢いがつきまして…
終わってみれば1時前に完売です。
重ね重ね多謝であります(m*´・ω・`)m

次回も参加できることになりましたら、また是非よろしくお願い致します。

> こんにちは
>
> 初日の朝にいきなり5部くださいと失礼な買い方をしたものです。
> 本、すごい面白かったです。
>
> これからも楽しみにしてます!
2011/12/30(Fri) 13:35 | URL  | 白面 #-[ 編集]
お忙しい中のコメントありがとうございました!
僕もリアル生活に追われ昨年以上に更新頻度が落ちてしまい、また、好き嫌い発言が増えてしまいました^^

白面さんの作品には僕には無い「訴える力と説得力」があり、常に参考にさせていただいております。

新刊通販楽しみにしています!

本年は色々とお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします。
2011/12/31(Sat) 14:40 | URL  | junchang #-[ 編集]
超がつく多忙な中、コメントをくださって
本当にありがとうございます。

白面さんのブログ、脳のトレーニングと
思って読ませていただいています。

来年もお忙しいことと思いますが、健康
にだけは気をつけてくださいね。

来年もよろしくお願いいたします。
2011/12/31(Sat) 15:06 | URL  | バウワウ #-[ 編集]
いつもお世話になっております。
ブログというよりも、雑誌の記事を読んでる感じでいつも楽しませていただいております。
来年もよろしくお願いします。
2011/12/31(Sat) 15:11 | URL  | じゅんや #-[ 編集]
皆様多謝です
>Junchangさん

もう一年以上の付き合いとは…月日が経つのは早いものです(苦笑)
滅相もございません!こちらこそ、自分にはない歴史の重みや実体験の大切さを学ばせていただいてます。
今年もよろしくお願いします!

>バウワウさん

ジョゼ・モウリーニョという、自分が愛してやまない男がこう言ったんです。

「『サッカーのことしか知らない監督は、サッカーのことさえ知らない人間となってしまうだろう』。この言葉はわたしを深く考えさせた。あの経験がわたしの監督としてのメソッドの基盤となっていると思う」

って。

バウワウさんの所に度々お邪魔させていただいてるのも、そこら辺が大きく関係しています。
視野を広く持つために、より多くの世界と関わっていくために、貴重な勉強をさせていただいているという点で、こちらこそお礼を申し上げる立場ということですねw

今年もよろしくお願いします!

>じゅんやさん

勿体無いお言葉、ありがとうございます;;
すっかり怠慢気味というか、以前のような充実の更新が叶わなくなってしまった身ではありますが、なんとかできる範囲で活動は続けていきたいと思っています。

今年もよろしくお願いしますー。
2012/01/01(Sun) 22:58 | URL  | 白面 #kMr7ovrQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
