インテルやカルチョに関する話題多め

ご報告遅れまして申し訳ございません。
先のコミックマーケット81、「きつねの処」新刊『長友志』ですが……

無事、完売御礼となりました。
ありがとうございます。


当日、ご来訪と購読いただきました皆様。
ネットを中心に、宣伝・販促活動にご協力いただきました皆様。
本当にどうもありがとうございます。

それから、当日わざわざご来訪いただきましたのに、手前どもの準備の甘さから、新刊お届けできなかった皆様……
誠にどうも、申し訳ございませんでした。
この場を借りて、改めてお詫び申し上げます。

早急に通販、及びDL販売体制整えておりますので、今しばらくのご猶予をいただきたく存じます。
何卒、ご了承ください。



最後に簡単に、今年1年の振り返りを。


――個人的にも、社会的にも、あまりにも多くの転機が、多くの出来事が起こった年でした。

生活が激変し、以前のような活動の継続は難しくなったこと然り。
愛するフットボールクラブたちの苦戦、受難の連鎖然り。

プライベートの激動は、この29年間の中でも指折りでした(苦笑)

出会いもあれば、別れもありました。
いろいろご迷惑をおかけすることも、そこから学ぶものもありました。

しかしながら、これだけは断言できます。


自分は、一切の行動を悔いてはいないと。

失敗も、周囲への迷惑も含めて、自らの糧にし成長します。

恩を返せる機会が訪れるその瞬間まで、自らの研鑽を重ねること。
これだけはお約束できます。

それ以外に、いただいたご厚意に報いる術を知らない人間ですので……


一年間、本当にありがとうございました。
年明け一番は、新刊関係の整備と、Qoly.jpさんでの連載再開に努めます。

では皆様、どうかよいお年を。


2011 12/31   白面

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
   ↑  ↑ 
1日1クリック、いただけますと幸いです。
よろしくお願いします。

【2011/12/31 16:28】 | 運営に纏わること
トラックバック(0) |

完売!おめでとうございます!
エリトナン
すみませんm(__)m
私はご協力できず申し訳ありません。

通販、DL販売にはご協力できればと思っております。

今年は、私のブログにご訪問、コメントを頂いて、
ありがとうございました!

お忙しいですので、白面さんのブログの更新は難しいと思いますが、
twitterはいつも拝見させて頂いております!
(白面さんが就寝後のときが多いですが^^;)

これからも、ブログ更新をお待ちしながら、
twitterも楽しみにしております!

来年もよろしくお願いいたします!
良いお年を!

Re: 完売!おめでとうございます!
白面
滅相もございません~。
いつも応援いただいているだけでも、大きなパワーをもらえているのです( ・`ω・´)b

通販もDLも、実は個人的には、そこまでガッと売りたい!…ってわけではなく、
「こんな自分のでよければ、読んでください」
ぐらいの気持ちでご提供してるだけなのです(^_^;)
だからそのお気持ちだけでも、すごく嬉しいのですよ。本当に…ありがとうございます。

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します~!

ジョゼ関連の更新も、ぼちぼち書くべきことは決まりつつある…
ってか、そろそろジョゼでまた一冊書きたいものです(苦笑)

状況が許してくれるなら、夏には…かなぁ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
完売!おめでとうございます!
すみませんm(__)m
私はご協力できず申し訳ありません。

通販、DL販売にはご協力できればと思っております。

今年は、私のブログにご訪問、コメントを頂いて、
ありがとうございました!

お忙しいですので、白面さんのブログの更新は難しいと思いますが、
twitterはいつも拝見させて頂いております!
(白面さんが就寝後のときが多いですが^^;)

これからも、ブログ更新をお待ちしながら、
twitterも楽しみにしております!

来年もよろしくお願いいたします!
良いお年を!
2011/12/31(Sat) 19:59 | URL  | エリトナン #-[ 編集]
Re: 完売!おめでとうございます!
滅相もございません~。
いつも応援いただいているだけでも、大きなパワーをもらえているのです( ・`ω・´)b

通販もDLも、実は個人的には、そこまでガッと売りたい!…ってわけではなく、
「こんな自分のでよければ、読んでください」
ぐらいの気持ちでご提供してるだけなのです(^_^;)
だからそのお気持ちだけでも、すごく嬉しいのですよ。本当に…ありがとうございます。

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します~!

ジョゼ関連の更新も、ぼちぼち書くべきことは決まりつつある…
ってか、そろそろジョゼでまた一冊書きたいものです(苦笑)

状況が許してくれるなら、夏には…かなぁ。
2012/01/01(Sun) 23:03 | URL  | 白面 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
