インテルやカルチョに関する話題多め

※新刊『長友志』他、こちらで絶賛通信販売中です。
期間は1月いっぱいを予定しているので、どうかよろしくお願いします。



束の間の休息も終わり。
明日から日常に復帰するわけですが……

一年の計は元旦にあり、でも元旦が無理だったので、簡単に今年の抱負など。

(1)仕事、体調、執筆活動の両立

ちょうど左から優先順位になってますね。

まず仕事。体調のが本来なら先に来るのが普通と思うのですが、ぶっちゃけ体調は最低限生きてて、まあ自分の理想の50%ぐらいまで動いてくれる分には許容できます(^_^;)

何よりも仕事をキッチリできないと、逆にストレスは溜まるわ、そもそも金なくなるわ。

職業柄、相手の人生に直結しますしね……一部妥協しても、根幹部分で絶対いい加減な仕事はできません。
生活の8割はここに注ぐことになるっぽいです。


次に体調。
さっきも申しました通り、できれば50%以上は動いて欲しい。
可能なら80%以上動いてくれれば、フルに活動できるので理想的です。
冬場は喉・肺の関係で、あんまり無茶できないことは覚悟してるので……夏場ぐらいは、少しは踏ん張ってくれと(^_^;)


執筆活動は、“出来る範囲で”に頭を切り替えました。
去年の一時期は、更新できないこと、書きたいことを書ける余裕がないことが、物凄い不満に感じたんですけどね……

そこは肩肘はってもしょうがないので、自分の生活を第一にします。
周囲にご迷惑をかけてしまうところまで含めて、そこが今の自分にできる限界かと( ´・ω・)


というわけで、最低限働けて、この先人生に支障をきたさない程度に健康を維持できる範囲で、今年も更新続けます。
よろしくです(`・ω・´)ゞ


(2)でっかいことをひとつ

何かしたいですねー。

引越しか海外旅行か、大恋愛か。
メジャー雑誌に何か寄稿できる程度の大きなこと……例えば誰か選手にインタビューとかできたりしたら最高なのですが。

一応三十路な節目なので、やっぱ記憶にも記録にも残るようなことを“しでかしたい”です。
なんでもいいってわけじゃなく、いくつか頭の中に明文化されてないながらに、イメージとしてはある候補のうち、どれかを(^_^;)


後はそうだなぁ……

自分が満足できなくてもいいので、周りの人が満足してくれる程度には、どれもこれも頑張りたい?
自分の満足って、底なしなんで(傲慢とも言う(´・ω・`))きりがなくなるんですよね(´Д`;)

その分だけ、周りに救われたのが去年一年間でした。
今年は、その教訓に則って過ごしたいと思います(∀`*ゞ)

ではまた。

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
   ↑  ↑ 
1日1クリックいただけますと、管理人のやる気スイッチに火が灯ります(笑)
何卒ご協力、よろしくお願いします。

【2012/01/03 23:28】 | 未分類
トラックバック(0) |


じゅんや
あけおめです!

ブログをリアル一本で行くことにしまして、申し訳ないのですが、リンク先を変更していただきたく><
超面倒なお願いなんですが、お願いします。
中身は一緒ですw

Re: タイトルなし
白面
無事リンク繋ぎ直しましたーご確認を。
今年もよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけおめです!

ブログをリアル一本で行くことにしまして、申し訳ないのですが、リンク先を変更していただきたく><
超面倒なお願いなんですが、お願いします。
中身は一緒ですw
2012/01/04(Wed) 20:13 | URL  | じゅんや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
無事リンク繋ぎ直しましたーご確認を。
今年もよろしくお願いします。
2012/01/06(Fri) 21:40 | URL  | 白面 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
