インテルやカルチョに関する話題多め

本当~~~~に久々に、Qolyさんで一筆書かせていただきました。

ラニエリが『最適』という意味 前編
ラニエリが『最適』という意味 後編


よろしければご賞味ください。


別件ですが、長友志のDL販売、まだ開始していないようで……ぐぬぬ、申し訳ございません(-_-;)
明日になっても開通していないようなら、もう一回連絡してみることにします……連休中はやってないんかなぁ(´Д`;)


それから……
会場や通販でお買い求めいただきました方、すでにお読みいただいた皆様より、ご感想多数いただいております。

本当にありがとうございました(m´・ω・`)m ペコリ

これがもう、何よりも嬉しいです。
自分の書いたものに、感想がいただける……
創作をやる上で、これ以上の贅沢はありません。

今はとてもお返事を書く時間が取れないことを、深くお詫び申し上げます(´;ω;`)

ただ、すべてちゃんと読んで、一言一句、心に刻んではおりますので……
重ね重ね、お礼申し上げる次第です。多謝!


にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
   ↑  ↑ 
1日1クリックいただけますと、管理人のやる気スイッチに火が灯ります(笑)
何卒ご協力、よろしくお願いします。

【2012/01/09 23:47】 | インテルなこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
