インテルやカルチョに関する話題多め

ミラノデルビーを翌日に控えておきながら、それに直接関係する記事ではないあたりがインテリスタというか、うちというか……

お待たせしました。
『長友志』、ようやく正式にDL販売開始となりました。

長友志


随分かかったなぁ……まさか去年の年末に申請したのが、ここまで販売開始が遅れるとは思わなんだ(-_-;)
皆様、誠に申し訳ございませんでした_| ̄|○

それでも今回は正真正銘の正式開始、間違いなくDL可能なのも確認済みです。

ただ、先にも触れました通り、購入方式が少々特殊なことにご注意ください。
こちらのサイト、売買がCPと呼ばれる独自のポイントによって運営されています。

CP購入ページよりCPを何らかの方法でチャージしてから購入する運びとなりますが、この際最も手頃なのは
BitCash
というwebマネーの一種です。

というか、これ以外の経路ではCPのチャージ額が500円均一なので、余分な買い物を煩わせることになってしまう可能性があります。
何卒その点は、ご了承願います。


なお、私事で恐縮ですが、今から二週間ほど、非常にタイトなスケジュール下で藻掻くことになります。
っていうか、すでに現在進行形で四苦八苦してます(;´Д`)

通信販売の入金確認や配送手続きが、普段より少々遅れがちになってしまう可能性がございますが、この点何卒ご了承ください……
できる限りで急いではいるのですが(´Д⊂ヽ
何卒よろしくお願いします。

では……

明日のデルビー。
まずは勝ち点を、次いで勝利を。
最後に目指すべきは完勝を。

この戦、存分に愉しみましょう。
Forza Inter!!

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
   ↑  ↑ 
1日1クリックいただけますと、管理人のやる気スイッチに火が灯ります(笑)
何卒ご協力、よろしくお願いします。



【2012/01/14 23:46】 | 出版
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
