インテルやカルチョに関する話題多め

岐路
1 道が分かれる所。分かれ道。
2 将来が決まるような重大な場面。「人生の―に立つ」
3 本筋ではなく、わきにそれた道。


……まあ、インテルとかジョゼとかその他誰かのことではなく、自分自身とこのblogのことなんですが。


単刀直入に言ってしまうと、とにかく今の自分には時間がありません。取れません。
時間を作ろうと思えば、これ以上は睡眠時間を削るしかなくなる。

しかし、昨秋にそれをやってマイコプラズマ肺炎を発症させた愚か者としては、同じ轍を踏むわけにはいかないわけですね……
流石にそこまで“ピルラ”ではありません。

実を言うと、今の自分にはblogそのものの運営・継続に対するモチベーションが見事にありません。
将来的にはともかくとして――今の自分には、試しに書いても満足できるコラム、満足のいく運営ができない。
Qolyさんのコラムを手がけながらですと、この傾向が尚更強くなるのですね。。。

というわけで、考えていることがございます。
道は大きく二つ。

大きなコラムは月一~二か月に一回程度の更新に抑え、日々フットボールに関する話題になんとなく感じたことを、ダラダラとでも綴る方がよいのか。

今まで通りの方向性で、月二~月一程度の頻度の更新で、まとまったコラムを手がけていく方がよいのか。

そんなことを考えております。
書く意欲そのものはあるのですが、時間のなさに追われて、頻度とクオリティが両立できないのが悩みという感じなのです。

というわけで、すごく久々にこちらのフォームを。
ポチッ。



手軽にポチッと、ご意見お寄せいただければ幸いです。
よろしくお願いします。
ではまた……

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
   ↑  ↑ 
1日1クリックいただけますと、管理人のやる気スイッチに火が灯ります(笑)
何卒ご協力、よろしくお願いします。

【2012/02/04 21:04】 | 運営に纏わること
トラックバック(0) |


KKGT-R
一言、二言の雑感毎日。
ワンテーマを週末なんかに・・・・・・

厳しいですよね。

Re: タイトルなし
白面
厳しいです(苦笑)

そのスケジュールを実現できないかと考えてみたのですが、やれるとしても少なくとも今年の8月までは無理ですね……(´・ω・`)
自分を取り巻く環境が、ここ数ヶ月で超劇的に変化した分、以前のような週5,6更新はまず不可能と思ってください(´Д⊂ヽ

一日が30時間ぐらいあれば、やってやれないこともないのですが……なんで24時間しかないのでしょうね(*´ω`)


みみ~
お身体はお大事に!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一言、二言の雑感毎日。
ワンテーマを週末なんかに・・・・・・

厳しいですよね。
2012/02/06(Mon) 07:41 | URL  | KKGT-R #-[ 編集]
Re: タイトルなし
厳しいです(苦笑)

そのスケジュールを実現できないかと考えてみたのですが、やれるとしても少なくとも今年の8月までは無理ですね……(´・ω・`)
自分を取り巻く環境が、ここ数ヶ月で超劇的に変化した分、以前のような週5,6更新はまず不可能と思ってください(´Д⊂ヽ

一日が30時間ぐらいあれば、やってやれないこともないのですが……なんで24時間しかないのでしょうね(*´ω`)
2012/02/12(Sun) 20:26 | URL  | 白面 #-[ 編集]
お身体はお大事に!
2012/02/22(Wed) 12:41 | URL  | みみ~ #KwZbu31Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
