インテルやカルチョに関する話題多め

あーもう(´Д⊂ヽ

皆様お久しぶりです。
そして一月ぶり以上の開口一番でいきなりナンですが、ひとつご報告をば。

とりあえず閲覧数とか内容とか気にしてる場合じゃないやー\(^o^)/

……いやー、まずこの一月の酷使率が、それはもう労働基準法とかブラック企業とかあれこれグレーゾーンを完全向こう側で働きまくったわけなんですが(´・ω・`)

今朝の人事を見る限り、
全然改善されませんでした!!(爆)


しかも私ごとで恐縮なのですが、今月末に引越す予定でございまして、そうなると回線そのものがなくなるという(;´・ω・)
もはや内容にこだわろうにも、そもそもこだわっていたらまともに更新不可能な状況です。

あー、なるほど。
こうやってみんなblog休止していくんだなー……続けられなくなるんだなぁ


と、自分自身の身に降り掛かってみて、ようやく納得する現実。
ビジネスとプライベートの変化>>表現ですものね~……まったくもって痛感です。


でも自分は、書ける以上は続けます。

だってまだ、夏コミが控えてるんですもの!!w


今後の当blog、内容には期待しないでください。
更新頻度にも期待しないでください。

細かいことを考えるのは、考えられる状況になってからにします。
今はどだい、どうやったって無理ですもの/ ,' 3  `ヽーっ


なお、この度の変更に伴い、足あっとのリンクを外させていただきました。
毎日の訪問が不可能になってしまいましたので…これ以上つけといても、ご迷惑なだけかなと。
何卒ご了承ください。


ではまた。

【2012/04/02 22:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
