インテルやカルチョに関する話題多め

いや、本当に今更なのですが・・・ようやくパレルモ戦を見ました。
SKY・Aのインテルchで確認なので大幅に遅れてしまう!
うぅ・・・どっかでスカパー入らんと駄目かなやっぱりorzもどかしい(;´Д`)

開幕から散々言われてる、ミリートの不調っぷりとエトーの好調っぷり。
更には久々にムンタリの勇姿も見れてご満悦!

とは言え、1-2で迎えた問題のシーン。
色々言われているあの場面でしたが・・・自分的には、客観的に見てあれはPKと思います><;
審判の気持ちひとつとは言え、色眼鏡なしに見ても7:3か、せいぜい6:4でPKを与えられて然るべき場面だったかと。パレルモのホームなだけに尚更ですねー・・・

あそこで取られてたら、勝ち点1どまりか最悪再逆転されていたかもしれません。
ジャッジングひとつで結果が大きく左右される、典型とも言える際どい試合でした。

審判問題は、いずれどこかで取り上げるかも・・・?


ただ、そういう細かいことは今日は抜きにして。
個人的には、とにかくマイコン。

兎にも角にもマイコン。

もうマイコンにずっと視線が釘付けでした。

一時は長期離脱もあるか?なんて言われていた彼がもう・・・ピッチに出てきてみれば、まだ100%とはとても言えないまでも、今できることを全力でやっていることが伝わってくるプレイぶり。


親バカならぬサポバカを承知で言わせてもらえば、彼はカルチョ、ないし世界中を見渡してみて、贔屓目なしに最高のサイドバックの一人。あらゆる意味でリスペクトに値するプレイヤーだ!

なんかもう、ジワッとくるものがありましたよ(´;ω;`)
一生に一度は生マイコンを見て、できれば会って話してみたいなぁ・・・自分の人生に大きな影響を、しかも特大にポジティブな影響を与えてくれている選手の一人な気がします。

今日はちょっと、強烈にブルーなことがあって落ち込んでいた所だったのですが・・・マイコンの走る姿を見ているだけでもうね。一気に戦える気力が湧いてきました。

我ながら単純と呆れますが、それで人生が気持よく過ごせるなら・・・きっと単純な方が幸せでいいですw

※ ランキング参加中につき、1クリックしていただければ幸いです。
にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ

【2010/09/23 23:24】 | インテルなこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
