インテルやカルチョに関する話題多め

長らく更新できず、誠に申し訳ございませんでした。

近日中に動き出します。というか、動かざるを得ません。

コミックマーケット83、この度当選致しました。
今冬、1年ぶりに新刊の方出します。

夏に参加できなかった分、今回は気合の入り方が違います。

ゲストメンバーの数も質も超豪華です。
自信を持って

読まなければ損をする

と言うことができる、そんな本を仕上げたいと思います。


またよろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
   ↑  ↑ 
1日1クリックいただけますと嬉しいです。よろしくお願いします。

【2012/11/11 22:38】 | 出版
トラックバック(0) |


junchang
おお~!楽しみにしてますよ!以前から益々パワーアップしてる内容になりそうですね!

がんばってください!

Re: タイトルなし
白面
成功するかどうかは未知数ですが、今回は文句なしの豪華メンバーを揃えました。
時間制約など、厳しい条件山盛りですが…w

がんばります(`・ω・´)シャキーン

> おお~!楽しみにしてますよ!以前から益々パワーアップしてる内容になりそうですね!
>
> がんばってください!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお~!楽しみにしてますよ!以前から益々パワーアップしてる内容になりそうですね!

がんばってください!
2012/11/14(Wed) 22:59 | URL  | junchang #-[ 編集]
Re: タイトルなし
成功するかどうかは未知数ですが、今回は文句なしの豪華メンバーを揃えました。
時間制約など、厳しい条件山盛りですが…w

がんばります(`・ω・´)シャキーン

> おお~!楽しみにしてますよ!以前から益々パワーアップしてる内容になりそうですね!
>
> がんばってください!
2012/11/23(Fri) 10:21 | URL  | 白面 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
