インテルやカルチョに関する話題多め

先日、ようやく執筆メンバーが総勢6名で確定致しましたので、本日はその紹介をばさせていただこうと思います。

予定しているのは長友本なのに、何故かミラニスタが2人もいる不思議(笑)
あれ?白面、もしかしてインテリスタの中で浮いてる…(´・ω・`)?

…そ、そんなことないよね……ハハ………

………………

と、というわけで、今回ご協力いただきますのは以下のメンバーです。
※名前クリックでTwitterのリンクへ飛びます


結城 康平
さん

うちのblogからもリンクをもらってる(こちら→ ウィガンはざんりゅうできますか?)ヴィオラ、結城 康平さん。最近はむしろウィガンへの傾倒に並々ならぬものを感じますが(苦笑)
今回ご参加いただけることになりました。
自分と同じく、Qoly.jpでコラムを手がけてらっしゃいます。

実は夏の時点で是非一筆、という話になっていたのですが、うちが落選してしまいまして(泣)
半年以上かけて、今回ようやく宿願が叶いました( ;∀;)

百聞は一見に如かず。ツイートやコラムを直に拝見していただければ、造詣の深さを感じてもらえるかと思います。


迫恵 駆緒(さこえ かりお)
さん

以前から細々とお付き合いがあったのですが、その戦術論に自分が深く共鳴致しまして、この度ご参加いただくことになりました。

リンクに飛んでもらえればわかる通り、生粋のミラニスタさんです。
長友に対しても、長所を抑えつつ、きっちり短所を洗い出して、ユートィスタな皆様が思わず「ギギギ…」と歯ぎしりするような内容の記事を一筆、とお願いしてあります(苦笑)

まあ実際のところは、贔屓も偏見もなく、第三者的視点から正しい分析を加えていただける方を――と考え、白羽の矢をたてさせてもらったのですけどねw
業界関係者に知り合いも多く、多面的な視点から長友(55)を分析していただけること請け合いです。


内藤秀
さん

まさかのまさか。
あの

goal.com

でコラムを手がける、現役ライターさんが参加です!!

コラム:数字から見る今季のマンチェスター・ユナイテッド
などを見ていただければわかる通り、本来はプレミアを中心にコラムを手がけていらっしゃいますが、この度無理を言って(本当に無理な話や(´Д`;)…)、特別にカルチョ、長友佑都をばっちりはっきり、スカウティングしてもらえることになりました。
自分のような半端者からすると、どの記事を拝見しても、その慧眼には感服するばかりです。

当然、全編書きおろし。

本格派プレミアクラスタの視点から分析した長友佑都

に、どんな評価が下されるのか…
正直、白面自身が誰よりもワクドキしております!w


にこにかるちょ
さん

こちらもサプライズ。
本当にまさか、まさかです…

カルチョクラスタの間でお馴染み、あのにこにかるちょさんが、ご参加いただけることになりました!!

現在療養中とのことで、本来は無理をお願いできる状況ではなかったのですが、個人的にどうしても一度お話を…という当方の我儘を聞いていただけたことが発端。
その後二週間近くかけて拝み倒しました(苦笑)

ニコニコ実況の解説や、blogで手がけられた数々のコラムに、心ときめかされた方は多数いらっしゃるかと思います。
久々にカルチョさんの一筆、まさに必見です。


オレ岩氏
さん

そして最後はお馴染み。
我らが岩氏さんの登場です( ´ー`)y-~~

今夏は白面が直接、岩氏さんの元まで遠征致しまして…
それはもう熱くフットボールについて語った次第であります。

勿論、夏の落選の口惜しさと、冬への意気込みも。
それが見事に結実(?)したのか、無事こうして当選叶いました。
後は2人で修羅場に入るだけです(笑)

今回も絵師として、存分にその腕を発揮していただけることでしょう!
実際大人気なんですよね、横○長友w


これに不肖、この白面を加えた計6名が、今回の正式メンバーとなります。

続報は追ってお知らせ致しますので、冬コミまで1ヶ月と少々…
何卒よろしくお願いします。


……と言うか実際問題、このメンバーの中で一番浮いてるのって白面なんじゃ…(;´・ω・)?
(´;ェ;`)ウゥ・…プレッシャーに押し潰されそ……w

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
   ↑  ↑ 
1日1クリックいただけますと嬉しいです。よろしくお願いします。

【2012/11/23 10:51】 | 出版
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
