インテルやカルチョに関する話題多め

のっけからいきなりですが、大変申し訳ございませんでしたm(´;ω;)m

コミケ本番一週間前だというのに、

そういえば何の告知もできてなかった(°ω°;)!

と、いまさらになって進行の不備に気付く自分。
何人かの方から質問もいただいていたのに、遅れてしまって本当すみません(´;ω;`)

簡潔にですが、現時点で完成している物についてはお品書きの方を。

①本田圭佑本
進撃の△


巷で話題沸騰、大人気の「進撃の○人」×本田圭佑な一冊です。
内容は漫画とコラムが半々ぐらいかな?

数多のクラブが本田の移籍候補として挙げられてきましたが、“何故”本田だったのか?
噂されたクラブへ、実際に行けばどうなってたか。
本田はどこで何をうまくやったのか、何を間違ったのか。 ……と、そげなことがあれこれ書かれております。

価格は400
一応、今回のメインコンテンツになりますね。


②アルベルト・ザッケローニ本
嗚呼!栄光のザックリボン軍


不朽の名作「ドラゴンボ○ル」、それもレッドリ○ン軍×ザッケローニという、割とあれな組み合わせの一冊。
こちらはコラム一本ですが、挿絵も多めです。

イタリア“北の3強”、ミラン、インテル、ユヴェントスの3クラブのファン間で、それぞれ異なる訳ですね、ザッケローニ評が。でも、どこかでやっぱり繋がってる。
その比較論みたいな話を通して、次回ワールドカップでどうなっていくかの話もぼちぼちと。

価格は200
今回のお手頃価格、お買い得担当です(笑)


③ウィガーン・アスレチックス本
2012-2013シーズン最高の大物食い


大ボリュームのコラムに、イラストは完全オリジナル。
若さと情熱溢れる、自分のお友達ライター、結城康平さん渾身の一冊です。
今回はうちに原稿委託する形で、きつねの処レーベルからこの本を出してくれることになりました。

天皇杯の元になったこと、ジャイアント・キリングの冒頭で登場することで、日本でも知名度が高まってきたFAカップ。イングランドだけでなく、世界水準で見ても国内単位では最高クラスのカップ戦ですね。

プレミア1部クラブの中でも、予算の少なさでは下から数えて指折りながら、まさかの同カップ優勝を果たしたウィガン。
一方で、リーグでは無念の降格となってしまったという悲劇を味わいます。
そんなクラブを追い続けるため、英語を学びネットワークを作り……

クラブへ溢れんばかりの愛情を注いできた、結城康平さんならではの一冊です。

価格は400ながら、読み応えは抜群。一読すれば
海外の弱小クラブを応援すること
がどういうことか、肌で感じていただけること請け合いです。


他にも数点出す予定の物があるのですが、現段階でまだ完成していない物も多々あるという状況でして(;´・ω・)
今ご紹介できるのはこちら、『進撃の△特製ステッカー』のみです。
△123
本田好きなら、スマフォやノートパソコンの裏にでも貼れる……かもしれない(´・ω・`)? 大きさになってます。
こちら一枚200で出展予定です。

という訳で、本日はここまで。
なおスペースはTwitterでも告知している通り、
2日目 日曜日【西やー37a
になります。

追加の出展物はまた後日お知らせします。
原稿あげつつ、最終ライン連載の更新(ぼちぼち終わります)をしつつ、川崎にも一筆……なかなか嬉しくなるスケジュールですが、とりあえず生きておりますのでご安心をば(`・ω・´)ゞ

ではまた。

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
   ↑  ↑ 
1日1クリックいただけますと、管理人のやる気スイッチに火が灯ります。
何卒ご協力、よろしくお願いします。

【2013/08/04 23:04】 | 出版
トラックバック(0) |


junchang
楽しみにしておりましたよ!
本来ならば会場に行きたいのですが・・・・
また通信販売をしていただけますとうれしいです!

Re: タイトルなし
白面
いつもありがとうございます。
おまたせしてしまい、申し訳ございません(;´Д`)

通信販売も勿論行いますので、詳細は今しばらくお待ちください!
今回はミラン成分多めで、懐かしい気持ちになって楽しんでいただけるんじゃないかと思います(笑)

> 楽しみにしておりましたよ!
> 本来ならば会場に行きたいのですが・・・・
> また通信販売をしていただけますとうれしいです!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しみにしておりましたよ!
本来ならば会場に行きたいのですが・・・・
また通信販売をしていただけますとうれしいです!
2013/08/05(Mon) 11:59 | URL  | junchang #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いつもありがとうございます。
おまたせしてしまい、申し訳ございません(;´Д`)

通信販売も勿論行いますので、詳細は今しばらくお待ちください!
今回はミラン成分多めで、懐かしい気持ちになって楽しんでいただけるんじゃないかと思います(笑)

> 楽しみにしておりましたよ!
> 本来ならば会場に行きたいのですが・・・・
> また通信販売をしていただけますとうれしいです!
2013/08/05(Mon) 19:52 | URL  | 白面 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
