インテルやカルチョに関する話題多め
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギリギリのタイミングでの報告になってしまい、誠に申し訳ございません。
何せこの時点まで、完成の目処が立つか、当日持っていけるかわからなかったものでして……

ようやくこうして、正式に告知できます。
先日お伝えしたお品書きの一部説明と、追加の頒布物は以下の通りです。

(1)各種ステッカー





どれも1枚200、サイズは約7.5cm×5.2cmの大きさになります。

・進撃の△より 
本田圭佑(2種類)

・嗚呼!栄光のザックリボン軍より
アルベルト・ザッケローニ(1種)
パオロ・マルディーニ(1種)

の計4枚です。
本当はこのラインナップ、ザック本の方からクリスティアン・ヴィエリが入っている予定だったのですが……

あんにゃろう!直前のインタビューでユベンティーノだったとか抜かしおって!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
※関連記事→ヴィエリ氏:「根っからのユヴェンティーノ」

元々時間的制約でどれかは断念せざるを得ない状況でしたので、ヴィエリが落選となりました。
まったく、こんちくしょー(´Д⊂ヽ

(2)長友志外伝「落日のストラマ」※会場限定コピー本



昨季までセリエA・インテルミラノを率いていた青年指揮官、アンドレア・ストラマッチョーニについて、あれこれ思うところを書いております。
ページ数も少なく、いわゆる用紙をホッチキスしただけのコピー本なのですが、その分お値段は100と、今回頒布する物品の中では最安値です。

注意点として、当日のコミックマーケット84(有明)と、かるちょフェスタ(同日開催のカルチョ専門イベント)の、2会場のみの販売となります。電子書籍化の予定もございません。
更に言えば、現状で添削・コピー・製本を残している状態ですので、何部持っていけるかはわかりません。
数の方が少なくなっております。予めご了承ください。

これに前回冬コミで出した「長友志2」を、若干数ではありますが在庫が残っているので持参予定でいます。


◯まとめ

出展日:8月11日
場所:有明ビッグサイト「コミックマーケット84」
西や37-a
頒布物:
①「進撃の△」 400円 新刊 
②「嗚呼!栄光のザックリボン軍」 200円 新刊
③「2012-2013シーズン 最高の大物食い」 400円 新刊(委託)
④「長友志外伝 落日のストラマ」 100円 新刊(会場限定コピー本)
⑤「長友志2」 500円 既刊
⑥ステッカー 200円×4種

では……最後の編集作業に入ります。

当日、皆様と会場でお会いできることを楽しみにしてます。
是非に遊びに来てください。

にほんブログ村 サッカーブログ セリエAへ
   ↑  ↑ 
1日1クリックいただけますと、管理人のやる気スイッチに火が灯ります。
何卒ご協力、よろしくお願いします。

【2013/08/09 17:24】 | 出版
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。