インテルやカルチョに関する話題多め

前回申し上げた通り、新春一発目から自殺志願新刊の制作案を立ててみました。
題して

プロジェクト誠の薄い本
~でも長谷部だから文が長くなる=厚くなるのは必然だよね~』


…………我ながらこのセンスはどうかと悔いましたが、迷ってる時間も勿体無いので、さっさと概要の方を。


タイトル通り長谷部誠の同人作成プロジェクトです。代表のキャプテンです。ニュルンベルク所属です。あれこれ整えてます。
ですが、現段階ではあくまで計画のみ。まだ実制作に移行できるかはわかりません。

方向性を伝えておきますと、まずは第一段階として

長谷部誠に関する疑問あれこれ。
特に表立って人には聞けない、今更聞けないあんな疑問やこんな疑問


を募集します。

その中で、自分に解答可能そうな問いについては、実際にテーマ化して本の中で言及していこうと考えました。
質問については思い付きで相談したら快諾してくれた、長谷部狂信者大ファンの黒猫やんと協力してリサーチしてみます。

黒猫やんのTwitterアカウントorメールアドレス、自分のTwitterもしくはブログ、メアドにて質問の方募集致します。お好みの方法でお伝えください。
連絡先は以下の通りです。※クリックで開きます

・白面Twitter
@inter316

・白面メールアドレス
k2nns@excite.co.jp

・黒猫さんツイッターアカウント
@17siebzehn

・黒猫さんメールアドレス
nekonekokawaii@aol.jp

以上になります。
どの媒体でも結構ですので、お気軽にお寄せください。
反応が大きければ、近日中に本の作成に取り掛かります。



尚、今回の他ゲストについては、絶賛交渉中です。
実際に作成が決まった暁には、改めてご紹介する運びとなるはず……さて、どうなることやら。

とりあえず連休明けまで、一週間募集をかけてみます。

些細な質問でも構いません故、どしどしお寄せ下さいませ。
ではまた。

<了>

【2014/01/10 21:44】 | 出版
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
