インテルやカルチョに関する話題多め

既にご存知の方も多いかと思いますが、長谷部誠が負傷離脱しました。
以下公式blogより、ご本人の談話を抜粋。

(前略)

膝を怪我してしまいました。
手術が必要になります。

チームが後半戦に向けて順調に調整していた中での怪我なので迷惑をかけて申し訳なく思います。
ただ、全身全霊をかけてプレーした結果なので受け入れています。
しばらくサッカーが出来ないのは寂しく辛いですが、進化してまたピッチに戻ってきます!!


(以下略)

……という訳で、タイトルの通り。
長谷部本の作成ですが、今回は見合わせます。今回協力してくださる予定だった黒猫さん他、複数の皆様にも、大きな動揺が広がっており、このまま無理に明るい雰囲気の本を作成しようにも、よい物はできないと自分が判断しました。

ご質問お寄せいただきました皆様、期待してくださった皆様。誠に申し訳ございません。


尚、お寄せいただいた質問につきましては、自分に返答可能なものについては、後日少しずつながらTwitter(@inter316)や、必要に応じて当blogでも解答させていただく予定ですので、よろしくお願いします。

まずは経過を見守ります。
時計の針は戻らないので、怪我した以上はさっさと切り替えていかに素早く、強く治すかに集中すべきです。
本人はとっくの昔にそのつもりでしょうから、外野もせっせとテンションを整えましょう(苦笑)

では。

【2014/01/16 22:45】 | 出版
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
