インテルやカルチョに関する話題多め

Twitterでは既にお知らせしたのですが、タイトルの通りです。
しばらくの間、blog更新とQoly.jpさんへの寄稿を完全停止、ツイートも激減するかと思います。

理由は単純明快に腕の負傷です。詳細は省きますが、とりあえずタイピングが可能な状態からは程遠いです。
ちなみにこの更新も片手打ちなので、時間がかかるかかるw

回復しましたらまた何事もなかったかのように活動を再開予定ですが、今回の怪我はちと長引きそうなので、一応こちらでもお知らせしておきました。

ではまた。なるべく急いで治します(`・ω・)ゞ

【2014/01/26 18:59】 | 運営に纏わること
トラックバック(0) |


らぶじい
お大事にしてください。
またの再会?をお待ちしております!

Re: タイトルなし
白面
> お大事にしてください。
> またの再会?をお待ちしております!

おまたせしました。
また川崎関連の手記も含め、あれこれ暇を見つけて書いていく予定です。

今年は等々力でタイミング合えば一度お会いしたいですねー
ご一考ください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お大事にしてください。
またの再会?をお待ちしております!
2014/01/26(Sun) 20:29 | URL  | らぶじい #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> お大事にしてください。
> またの再会?をお待ちしております!

おまたせしました。
また川崎関連の手記も含め、あれこれ暇を見つけて書いていく予定です。

今年は等々力でタイミング合えば一度お会いしたいですねー
ご一考ください。
2014/02/22(Sat) 15:49 | URL  | 白面 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
