インテルやカルチョに関する話題多め
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この後インテルの試合が控えている&日曜なため、今日中に詳細を書き記すことはできないのですが……

敵地に乗り込んだ本日の多摩川クラシコ、vsFC東京戦。
では、何が今日の試合はよかったのでしょう?

個人的に目に見えて「おお!」と感じたところは2つ。

①システムの変更
②気合

これに加えて相手のできの悪さがありましたが、これはうちでわざわざ言うことでもないので省きます。
②は多摩川クラシコということで、ここまでの悪い流れからハッパをかけて、気持ちを切り替えるのには良い条件が揃っていたのかなという気がします。とは言えチームの内情はわからないので、選手やスタッフを褒めはしても、どう彼らが頑張ったのかまではわかりません。褒めますけど、ええ(笑)

重要なのは①ですね。

ここまで何度も提言してきた問題点が、今日の試合はしっかり解決されていた。
システム変更により、何が起こってどういうメリットがあったのか……皆様お気づきでしょうか?

近日中に詳しくまとめたいところですが、今日のところはおやすみなさい。

※最後に一枚。本日観戦したところがパシャリしました……が、画質が悪い!w
今後はもう少しまともな写真が撮れるよう、流石にカメラを買うべきかもしれません(;´Д`)






※ブログ村へ戻る→にほんブログ村~川崎F~


にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
   ↑  ↑ 
1読後クリックで、該当テーマの更新頻度が上がる……かも。

【2014/03/23 22:35】 | 川崎フロンターレなこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。