インテルやカルチョに関する話題多め

久々の、実に一月半ぶりの更新が、このような告知になってしまったことが残念ですが……
予定していた長谷部誠の薄い本、断念のお知らせでございます。



理由は単純明快。
参加を予定していたスタッフさんが、どうしても都合叶わず、無念のリタイアになりました。
流石に文字だけで本を出すことは難しいので、スパッと諦めることを決めた次第です。

これはあくまで持論なんですが……

売上目的で出す同人でない場合、そこに何かしらの愛情や情念が必要

と思っているので、どうしても今回、本を出すに当たっては、自分以外にそういうものを持ってる人の参加が必要だった。

なにせ、自分は長谷部誠のファンでも、サポーターでもありません。
日本代表のサポーターですらない。1日本人として、1フットボールファンとして、代表を応援してはいますが……
代表の結果とインテルや川崎の結果であれば、迷うことなく後者を優先するのが自分です。

長友本はインテリスタだから作れた。
本田本も、ザッケローニ本も、カルチョクラスタだから作れた。

ただし、長谷部ファンのサポーターではあったので、なんとかできないかと思っていたんですが……
世の中、なかなかうまくいかないものですね。

期待してくださっていた皆様、誠に申し訳ございませんでした。
とりあえずしばらくは、W杯の関連ニュースを見つつ、夏コミの当落通知待ちで過ごします。

<了>

【2014/05/19 22:50】 | 出版
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
