インテルやカルチョに関する話題多め

しんどさでは、過去例にないスケジュール下の入稿になりましたが、なんとかなりました。
という訳で、サークル「きつねの処」、CM87出展作品のお品書きでございます。

日時・場所:
12月28日  コミックマーケット87 (有明ビッグサイト)  
西1ホール  “ほ”ブロック ― 15a

◎新刊
長友志3

・長友志3 

全36P、コラム×2+漫画1本構成です。
当サークル、初のカラー表紙になります。

価格は300
もう原価比率云々より、興味がおありの方が手に取っていただけるギリギリラインがいくらか、それだけを考えました。
サンプル画像から、イメージが少しでも伝わるとよいのですが……
長友志3-1長友志3-2


△既刊


・進撃の△ 価格:400円


・嗚呼!栄光のザックリボン軍 価格:200円


・長友志2 価格:500円 ※在庫少

となります。
今回は岩氏にも自分にも本格的に余裕がなかったもので、ステッカー販売はありません。……いや、本当はサネッティいきたかったんですけどね(´・ω・`)どうにも無理だったのです(´Д⊂ヽ

当日、ぽつんと一人でお待ちしている予定です。
冷やかし大歓迎(*´ω`)こんな物が世の中にある、と、それだけでも知っていただければ嬉しく思います。

ではまた。
ご来場、心よりお待ちしております。

【2014/12/21 14:11】 | 出版
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
